保土谷公園☆梅さんぽ

2/11

梅の花もそろそろ咲き始めているかな~と、
久しぶりの保土ヶ谷公園へお散歩に行きました 



s-20170211_20901D7.jpg




こちらは、広~いラグビー場!

「ここで走りたいなーー

s-20170211_20905D7.jpg

ゴルフ場とか、綺麗な広い~芝生を見ると、
思わず、走らせたーーい!と。。。
思ってしまうのは、イタグレ飼い主あるある?かな  

↑ここは人工芝だけど、とっても柔らかそうな芝です。



で。。。梅園は。。。

3~5分咲きといったところ。

s-20170211_20907D7.jpg



お天気もよく、春を感じながらのお散歩を
楽しみました~ 

s-20170211_20909D7.jpg




s-20170211_20902D7.jpg




公園内のカフェでランチ 

s-20170211_20917D7t.jpg



「ストーブもあるから、あったかいんだよ 

s-20170211_20925D7.jpg

前に来た時は、焼き芋屋さんがいて、おいしかったなーー!と思っているアリブル。
この日は、いなかったねー
今度は、焼き芋やさん、いるといいねっ 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR