ポカポカ陽気@東扇島

日曜日のアリブル地方は、お天気もよくポカポカ陽気 
が、冬の東扇島を侮ってはイケナイぞと飼い主、一応ダウンを着込んで向かいましたが
やっぱり暖かでよかった~


さっそくランラン 
アリスさん、走る時にヘン顔するのやめてね 

IMG_4160 ts-


噂の 「adidasジャージ」 姿のルカちゃん!  カッコイイ 

IMG_4157 ts-


ルカちゃんに、しつこく迫るブルーナ
「デヘヘ~  ルカちゃん、あそぼ!」

IMG_4172 ts-


「あそぼ~ヨー」
ルカちゃんは、灰次ママにナデナデしてもらってるんだから、空気読んでください 

IMG_4173 ts-


灰次くんと見合って~~

IMG_4166s-.jpg

アリスと灰次くんの、ばびゅーん 

IMG_4176 ts-

灰次くん、一緒に走ろうってたくさん誘ってくれたよ 

IMG_4175 ts-


うさぎ走り!?

IMG_4183 ts-



一方こちらでは、、、 
まだやってる   「ルカちゃん、あそぼ~! ブルーナパンチ!」 

IMG_4186 ts-


パピんちょ、ポエムちゃんも登場、可愛い~

IMG_4178 ts-
ブルーナと遊びたい灰次くん → ポエムちゃんと遊びたいブルーナ → ママ好き好きポエムちゃん



「ワタシもう終了です、ムキ~~」       歯、出てるよぉ~~  

IMG_4188 ts-


今日もたくさん遊んでくれたお友達、ありがとう 

IMG_4191s-.jpg
スポンサーサイト

コメント

いいな~~

いいな~~はやく我が家も東扇島に行きたいな~~
わさびも東扇島だと知ってる子ばかりだからもっとバビュ~ンしてくれるんだろ~な~
でも今年は、無理だし・・・
来年は、(鬼が笑うかな~)遊んでくださいね~~

でも 今年まだまだSouthern Valleyでお逢い出来ますよね(^◇^)
わさびとバビュ~ンして下さい。

hirameさま

この日、わさびちゃんもDOXフィールド行くと聞いていたし
我が家も、とっても行きたかったのですよ~~
でもパパいないから無理だし、でもお天気いいからラン行きたいし、、、
飼い主♀、東扇島なら…と、頑張って運転しちゃいました!
知ってるイタさんたちがいると、やっぱり安心ですよね。
年内にあと1回くらいは、フィールド行けたらと思ってます。
わさびちゃんに会えますように♪

No title

初コメです。

でこぽん&くろまるの飼い主です。
日曜日はありがとうございました。

ウチの白いほうがガウガウしてすいませんでした(--;;

ルカちゃんのジャージ、本気で輝いていましたね。

我が家は日曜AMに出没するので、時間があえばまた
遊んで下さい~。

でわでわ。

No title

こんばんは!

日曜日はどうもありがとうございました!

>ブルーナと遊びたい灰次くん → ポエムちゃんと遊びたいブルーナ → ママ好き好きポエムちゃん
この写真すごくステキです!

ブルーナちゃんのパンチ、かわいすぎです!
灰次もいつか、ブルーナちゃんのパンチ頂戴したいです(笑)

また、よろしくお願いしまーす!

volvic さま

日曜日は、ありがとうございました。
くろまるくんのガウガウは、遊びたいんですよね~
すっごく以前にお会いした時は、一緒に遊んでた気がしますが。
うちのアリスも、ランに行くとナゼか、他犬種にワンワンうるさいです…
なので、気にしないでくださーい。
またお会いした時は、よろしくお願いします♪

siro@灰次の飼い主さま

日曜日はありがとうございました。
灰次くん&ブルーナ&ポエムちゃんの写真は、ホントのところは
どうだか分かりませんが(笑)三角関係っぽいとこが面白いナと。
ブルーナは好きになるとしつこいので、灰次くん気をつけてね!
またよろしくお願いしま~す。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR