ハイキング&お買い物

GW後半

またまた人混みを避けて、ハイキングに

「横浜自然観察の森」~~「金沢自然公園」を歩く、
お馴染みのコースです~ 


s-20170506_21353D7.jpg



お馴染みのコースだけど、途中の景色が変わっていた 

尾根道の一部ですが、木が切り開かれてドーーンと丹沢方面の山並みが
見渡せるようになっていました。
こんなに眺めが良かったんだね~ 

s-20170506_21355D7.jpg

しばし、眺めを楽しみ。。。


よーく見ると、、、雲の合間に、富士山も見えるではないか~
これは、視界良好の日にまた眺めに来ないとねっ!

s-20170506_21356D7.jpg




歩け歩け 長~い階段!

s-20170506_21361D7.jpg



s-20170506_21382D7.jpg



アリスさん、またリスさんいましたか 

s-20170506_21375D7.jpg



帰りに「雑木林ファンクラブ」で、会員の方手作りの「ワンコ用のハンガーラック」を購入 
これが、可愛くてよく出来ているんです 

奥にあるイスも可愛くて、アリブルのご飯台にピッタリだったので、お買い上げ。

s-20170506_21392D7t.jpg



「おNEWのご飯台で、ゴハン増やしてーー」

s-20170506_21393D7t.jpg



ハイキング&お買い物、森を眺めながらお茶もできて、
満足満足 

s-20170506_21396D7.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR