SV&横浜ディナー

7/23   SVへ 

この日は、暦の上で「大暑」だったらしい!けれど、
曇っていて風もあったので、前日までの暑さに比べたら涼しくて快適でした~ 


s-20170723_21750D7.jpg

↑ 笑顔~~  (でもなぜか、写真のサイズ調整できずーー)




HANA あのね。。。

s-20170723_21743D7.jpg



トドちち、あのね。。。

s-20170723_21745D7.jpg



夜はSちゃんのおごりで、「赤レンガ倉庫」で食事しました 
ゴチになります!

s-20170723_21901D7.jpg


s-20170723_21894D7.jpg


s-20170723_21893D7.jpg


サラダもピザも美味しかったけれど、
食事中、おとなりの「Bills」のパンケーキが気になってしかたなく。。。(笑)

メインは頼まずに、デザートにパンケーキを食べようと、全員の意見一致 



リコッタパンケーキ&ベリーベリーパンケーキ 
甘すぎず、ふわふわモチモチで美味しかった~

s-20170723_21918D7.jpg



この日、赤レンガ倉庫の広場で行われていた、噴水ショー 
流れる「美女と野獣」のテーマ曲にもマッチしていて、(最近、映画を観たばかりというのもあり)
なんだか感動~ 

s-20170723_21916D7.jpg



観覧車の光も、演出の一部のよう!  

s-20170723_21928D7.jpg

また横浜夕涼み散歩、行きたいね  

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR