アリス、モテ期到来!?@SV

8/13   SVへ 

3連休はお天気イマイチだったけれど、この日はやっと陽射しが 

あまり晴れてもランには暑いのだけど、晴れたり曇ったり、
風もあって、この時期としてはラン日和だったねー


s-20170813_21963D7.jpg



s-20170813_21983D7.jpg



熱中症予防に、しっかりとクールダウンもしましょーネ!

s-20170813_21970D7.jpg

↑アリスはこの日も、自分からポチャン!と、自主的水浴びしてました 



涼しくなったら、もうひとっ走り 

s-20170813_21992D7.jpg



ここだけの話(笑)、普段あまり男子ワンコにもてないアリス。
なのですが。。。!

この日は、アトムくんに気に入られ、スリスリされたりパンチされたり、
犬生初のモテ期到来か 


s-20170813_21997D7.jpg

アリスも、まんざらでもなく、「一緒に走ろー」と誘ったりしてたのですが、
アトム君は走るよりも、わっちゃわちゃしたかったらしい。。。



好き好きと、猛烈アプローチしてくれるアトムくんに。。。

あ~出ちゃった、アリスの「ウガーー」って一喝。 

s-20170813_21994D7.jpg

つかの間のモテ期。。。  
ひと夏の淡い想い出   





たくさん走って遊んだね。
帰りの渋滞も気になるので、早めに切り上げ、
ランチは、カフェ「GROVE」へ。

s-20170813_22010D7.jpg



やっぱり好きだな~森の中のこの空間 

s-20170813_22008D7.jpg



レモンケーキも食べて、満足満足 

s-20170813_22015D7.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR