雨が多い8月の大運動会

まるで梅雨のように、雨の日が多い今年の8月  


先週、HANAと一緒のいつもの定例お散歩会の日も、ビミョーな空模様。。。
ってことで、我が家に遊びに来てもらったよ~ 



まー、いつもの事ながら、予想してましたけどネ、
3ワンsを、我が家のリビングに放牧?するいなや、
大運動会の始まり~~~ 


s-DSCF4621c.jpg




s-DSCF4623c.jpg

↑ 運動会中の写真は動きが速すぎて、何とか撮れた数枚 



おやちゅを目の前にすると、ピタっと、動きがとまるよね~~笑

s-1502785870809.jpg
撮影 HANAママ



s-1502787301759.jpg
撮影 HANAママ




ひとしきり遊んで、やっと少しマッタリ 
HANAとアリスが仲良く手をつないでるみたいで、可愛かったーー

s-DSCF4628t.jpg


わっちゃわちゃと、楽しかったねー!
お陰さまで、雨でお散歩行けなくてもアリブルこの後、爆睡でした~ 
また来てね 
スポンサーサイト

コメント

ありがと~♡

記事にしてくれたのね~♪
も~楽しくってアリブル家ドッグラン最高!
パピー3頭お迎えしたようなすご~く可愛い大運動会だったね笑
アリスとお手々繋いだ写真、ひゃ~たまらない♡
美味しいランチまでご馳走になってしまって。。。(人''▽`)ありがとう☆
居心地良くてそのままHANAとお泊りしちゃいたかったよ笑
HANAも帰宅後夕ご飯まで、お口ぷくぷく、脚ぴくぴくしながら爆睡モードでした♪
みんな笑顔笑顔の楽しい時間をありがとうございました~


HANAママ さま

可愛い写真が撮れてたので、記事にしちゃったよ~♪
室内ドックラン、普通のランよりもパピーみたいなわちゃわちゃ度が高くて、
見てるのも楽しいよね(*^▽^*)
お手々繋いだ写真も可愛くてー♡
いつでもお泊りOK!大歓迎だからね、HANA(*^^)v あ、ママもお昼寝くらいならおっけーヨ~ン!
アリブル大喜びなので、また是非来てねー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR