軽井沢旅行2日目&3日目


素敵な写真をとってくれて、
「ぽこあぽこ」オーナーさん、ありがとう 


s-790000166518 (1)



軽井沢2日目は、予報通り、朝からしとしと小雨 

そんな時は、やっぱり「軽井沢アウトレット」ね!

ここのアウトレットは芝生のスペースも広いし、ワンコは抱っこで入店OKのお店も多く、
ワンコ連れには買い物しやすいので、結局2日目は、ほぼ一日ここで過ごしました 


s-DSC_0337.jpg



夕方、スーパーで食材を調達して、今日のお宿、
「アートホテルドッグレッグ軽井沢」へ。

こちらのホテル、夕食は付いていませんが、事前予約でBBQができるんです 

炭や食器の準備は宿でしてくれるので、好きな食材を持ち込めばOK。
予約した時間に合わせて、炭もちょうどいい感じになっていて、楽ちん! これいいね  

美味しかった~ゆっくりできるし、満足満足 

s-DSC_0338.jpg




3日目も雨予報だったけれど、朝のうちはまだ降っていなかったので、
近くの公園をお散歩。

車に戻るころ、やっぱり降ってきた~
そのまま帰路に着こうかとも思ったけれど、雨のワンコ旅行といえば陶芸 
ワンコ大歓迎!陶芸体験ができる「蔵古(くらこ)」で、作品作り 

アリスとブルーナの水飲み皿を、一つずつ作ったよ~

s-DSC_0351.jpg



上手くできるかな?楽しみだね!

s-DSC_0359.jpg



蔵古オーナーさんお薦めで、ランチはすぐ近くの「軽井沢レイクガーデン」内の、
「カフェFoglia」で。

バックは、バラ園。 晴れていたら、眺めが良さそう~ 

s-DSC_0367.jpg


蔵古オーナーさんによると、ここのソフトクリームは、
軽井沢イチ美味しいらしい!

ソフトとパンケーキのセット 
ほんとだ~! 濃厚で、すっごく美味しかったです 

s-20170907_22194D7.jpg

雨の多い2泊3日だったけれど、それはそれで意外と色々楽しめた
軽井沢旅行だったね 

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR