うまうま☆クリスマス

24日は、じいじ&ばあばのお家で、みんなでクリスマスパーティーをしたよ 



うまうまを前にすると、みんなイイ子  

DSCF2283s-.jpg
  


わんズの、クリスマス☆ディナー 
一応、全部手作りだよ

DSCF2286s-.jpg


うまうま~~ 

DSCF2296s-.jpg



こちらは人間用
ばあばの、手作りローストチキン 

DSCF2309s-.jpg



記念撮影 ☆ クリスマスバージョン  

DSCF2307s-.jpg
ブルーナは酔っ払いでも、歯がイタい人でもないよ


みんなのところにも、サンタさん来たかな 


Merry Christmas !!
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

今日はありがとうございました!

うまうまを前にしたワンズのキラキラした瞳も
とっても美味しそうなご馳走もステキですが・・・・・
ブルーニャ~~ つぼにはまって涙流して笑っちゃったよ~~
そんなブルーニャが大好き♪

No title

クリスマス会、楽しかったね (^^)

大事件勃発?だったけど・・・

お飾り付けたAAB3、かっわいい~ヽ(^o^)丿
ひとりだけ病院帰りの人いるけど・・・(~_~;)

HANA家さま

昨日はありがとうございました♪

やっぱりツボはまっちゃいましたか。
みんな同じように可愛くリボン♪ のはずだったのに・・・
なんでこうなる?
昨年もサンタ帽子被ったんだけど、ブルーナだけ
ちょんまげのズラ被ってるみたいに見えるのよ~
なんでだろ(笑)

あんずさま

クリスマス会、ドタバタだったけど楽しかったね!
あんず、お飾りつけたままパパと対面できた?
うちは帰ってからアリスは元気だったけど、病院帰りのひとは
寝不足で爆睡だったよ。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR