仲良しいっぱい@Southern Valley

よく晴れた日曜日、DOXフィールドに行ってきました 

今日は、仲良しお友達がいっぱいだからワクワク 


到着すると、さっそくわさびちゃんがお出迎えしてくれたよ~ 

「わっち、元気だった~?」
IMG_4233s-.jpg


ふたりとも、とっても腰の低いタイプ? 

ふたりでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

IMG_4236ts-.jpg

なんだか、くつろいでますよ

「まったりするデス~」   「そうでしゅね~」
IMG_4237ts-.jpg



アリスはマーヴィンくんと 

IMG_4253ts-.jpg
「わ~い、わたしちょっとモテてる?  」


今日は、いつも東扇島で遊んでもらってるルカちゃんも一緒だよ

場所が変わっても、仲良しだね 

IMG_4250ts-.jpg


IMG_4258ts-.jpg



JOY×2とも、ばびゅーん!!

IMG_4259ts-.jpg

IMG_4261ts-.jpg



HANAちゃん
目線の先は、大好きなパパ 

IMG_4269ts-.jpg



  BOSS  大人気 

IMG_4266s-.jpg


「ブルーナ、元気だった~?」 「うん、HANAたんは?」
IMG_4285ts-.jpg
誰ですか、うしろでサラダバーしてるのは 



ボール遊び大好き  わさびちゃん

「パパ、早く投げて~!」
IMG_4298ts-.jpg



チェルくんと、お相撲ごっこもしたよ!

IMG_4289cs-.jpg


「はぁ~ いっぱい走ってお相撲もして疲れたデス
 ここでお昼寝するデス。」
IMG_4297ts-.jpg


「ブルーナさぁ~  こんな所で寝たら踏まれるよ!」
IMG_4296s-.jpg
「ラフ兄さん、おかまいなく・・ もう眠くて動けないデス」 


わさび家のクラムチャウダーとHANA家のアプリコットティー&ドーナツ 
美味しかった~~!  ありがとうございました 
 


アリブル家、次回の「Southern Valley」は、年明けかな。

「今日もいっぱい遊んでくれたお友達、ありがとう!
 また一緒に遊ぼうね~~  」
IMG_4256t2s-.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日は大変お世話になりました~♪
わさびのあの笑顔を見ていたら、久しぶりに、東扇島仲間とらんらん出来て、とても嬉しかったのが伝わって来ました。来年からはSVと東扇島と交互に出没しようかと思っておりますのでどちらでも宜しくお願い致します。 年末年始はお天気がよさそうですね。臨港パークの初日の出もなかなかよいですよ。よいお年をお迎え下さい。

hirame@わさびママ さま

日曜日はこちらこそ、お世話さまでした!
いつも遊んでいる顔見知り?の子がいるとワンコも楽しそうですよね♪
来年もSVと東扇島とで、わさびちゃんとたくさん遊べるといいな~
臨港パークから初日の出が拝めるのですね。
臨港パークまで歩いてスグっていうのが、羨ましい限りです!
我が家からも、一応日の出は見えるんですが、問題は起きれるかどうか^^;
では、よいお年をお迎えくださいね。

No title

先日もいい天気に恵まれ、素敵な一日でしたね。
アリブルちゃんにはうちの兄弟がご迷惑おかけしていまして・・・。
でも、ラフ&JOYは楽しそう表情で。こんな兄弟ですが、美人姉妹!!よろしくお願いします。
今年一年、お世話になりました。来年も良き一年になりますように。

ラフ&JOY家さま

SVは、お天気さえ良ければ暖かいので冬はいいですよね!
ラフ&JOYくんは、いつも楽しそうにアリブルと走ってくれるので
いいんですよ~
今年は、何度かご一緒できて嬉しかったです。
またイタ達を走らせながら、イタグレ話に花を咲かせましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR