Happy New Year !!

明けましておめでとうございます 

元旦は曇りの予報でしたが、我が家から初日の出を拝むことができました 

IMG_4306ts-.jpg



そして2日は、我が家から5分の場所に急いで向かったよ 

間に合うかな~

アリスは、道草ばっかりだったので抱っこ 


20120102_00019D7s-.jpg



間に合ったみたい。
人がいっぱいね~ 

20120102_00022D7ts-.jpg


まだかな~ 


20120102_00021D7ts-.jpg


あっ、来た来た 


20120102_00024D7s-.jpg


そう、箱根駅伝の応援です~~ 頑張れ~ 

20120102_00028D7ts-.jpg



「すごい速かったね~」
「うん! ワタシたちも走りたくなっちゃった!」

20120102_00040D7_01ts-.jpg
この後、一緒にダッシュして、飼い主sばかりが「ゼーゼー」

 
今年もよろしくお願いします 
2012年がみんな笑顔たくさん、楽しい年になりますように 

20120102_00036D7ts-.jpg


スポンサーサイト

コメント

A Happy New Year!

おお!箱根駅伝ランナー達はアリブル家の近くを走っていったのですね!よく見えるところでいいですね。
我が家はテレビの前で釘付け観戦でした。
ルカエマは布団かぶってぬくぬくと眠っていました。
ランナー達みんなが一生懸命走っているのにね。
本当に今年はみんなが笑顔の、良い年になるといいですね。本年もよろしくお願いいたします。

初日の出♪

HANA家は夢の中だったので
アリブル家の初日の出をしっかり拝ませていただきました~!
そして駅伝、ここは・・・あの辺りですね♪
来年ばったり会ったりして。

昨年は日本をはじめ世界中で自然災害が起こり、地球大丈夫かしら・・・と不安をおぼえましたが
2012年の美しいこの日の出、今年はきっと大丈夫!って思わせてくれました♪
今年もよろしく~(*^^)v
(アリチュブルーニャのサイケなお洋服かわいい~)

Happy New Year!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
私もこちらで初日の出を拝ませていただきましたm(_ _)m綺麗ですね~
だっこされたアリスちゃんのしっぽがなんともカワイイです( ´艸`)
箱根駅伝がおうちから5分の場所で見られるのですね~ 
いつもテレビで見ているので羨ましいです!
相模原公園では青学の生徒が(きっと駅伝の人たちではないかと思うのです)
ランニングしているので今年は応援していました~。
生で見ると早いんでしょうね~ アリブルちゃんが走りたくなるのも分かります!(^v^)

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は東扇島でお会い出来て以来、色々とお世話になり有難うございました~♪
今年は新春からSVも東扇島もばんばん行きたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。
ご自宅から初日の出が見れるなんていいですね~(なかなか贅沢!)
わさび家は、わさびの初ぶるぶるっを見ながら臨港パークまで行ってきました。(笑)
駅伝は往路・復路とも幹線道路まで出るのがおっくうでやはりTVで終わってしまいました・・・。

LucaEmmaママ さま

お正月は毎年、帰省することも多いんですが、
今年は家にいたので、駅伝バッチリ見ることができました♪
アリブルも毛布被って、ぬくぬく寝てたのよ~
無理やり、付き合ってもらっちゃったけど!
こんなアリブル家ですが、今年もよろしくお願いします。
またそのうち一緒にランランしましょう♪

HANA家さま

駅伝、そうです…あの辺りです(笑)
今回観戦したポイント、日なたで暖かくあまり混んでいなかったので
毎年、定番の場所になりそうです(^O^)

初日の出… 今年はムリかなと思っていたけど、ちゃんとお日様、
顔を出してくれたし、きっと平和な良い年になりますよね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
(洋服は色違いで可愛いかったんですが、ちょっとサイズが
大きかったみたい。家に帰る頃には、後ろ脚脱げそうになってました^^;
ただいま、修正中です♪)

クマ子さま

昨年は、何度かおからちゃんとバッタリ!嬉しかったです。
今年もバッタリ、期待しちゃいます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

アリスのしっぽ、イタグレを知らない人が見たら「何?」って感じですよね!
駅伝、近くで見られるのはいいんですが、近いからとギリギリまでTVで
見ていて、結局バタバタです~
生で見ると、やっぱり速いですね~ 全力疾走じゃないの!?って思うくらい。
青学、すごく頑張ってましたよね! 過去最高順位だったみたいですね。
クマ子さん、応援し甲斐がありましたね(^O^)

hirame@わさびママ さま

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
我が家も、これからはSVと東扇島がメインとなると思うので
是非、今年もよろしくお願いします!
わさびちゃんといっぱい遊べるのを、とっても楽しみにしてます♪
臨港パークからの初日の出、寒かったと思いますが素敵ですね~
ブログの方で、しっかり拝ませていただきました。
初日の出も駅伝も、我が家から&すぐ近くで見られたので
なんとかブログに載せることができました^^;
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR