2012初走り@Southern Valley

土曜日は、今年初めてのDOXフィールドへGo! 


足長~い   ゼフ家のゼロくんと 

20120107_00093D7ts-.jpg


アリスがこわい顔して迫っても、余裕の表情だねっ、ゼロくん 

20120107_00087D7ts-.jpg


ばびゅーーーん   広くて気持ちいい~!!
  
20120107_00104D7ts-.jpg

そこへ、HANAちゃん参上 

20120107_00142D7ts-.jpg

20120107_00138D7ts-.jpg


この日はちょっと北風ぴゅーぴゅーだったけど、サウスDRはとーっても暖か 

20120107_00114D7ts-.jpg


暖かくて楽しい~!って、みんなのシッポが言ってます 

20120107_00127D7ts-.jpg


楽しすぎて? うねうね・・・

20120107_00149D7ts-.jpg

「びょーん~」 

20120107_00156D7ts-.jpg


「何か??」

20120107_00164D7ts-.jpg


(おやつを持ってる時だけ) 大人気のアリブルパパ

20120107_00170D7ts-.jpg


20120107_00184D7s-.jpg


いっぱい遊んで、そろそろみんなマッタリ 

20120107_00192D7s-.jpg


アリスのモデル座り?
お座りの時だけは、前足をクロスしたりしてなんだか上品に見えるヨ
しかしその実態は・・・ナイショ 

20120107_00196D7ts-.jpg


広いフィールドをみんなノビノビと走って、とっても楽しい走り初めとなりました  
また一緒に遊びましょう~~ 

20120107_00197D7s-.jpg

コメント

ありがとうございました♪

広々と遊べて楽しかった~!
うんうん、アリチュもブルーニャもとってもお上品よね♪
いつも元気と笑いをありがとうございます。
またご一緒してね。
ごめん、ブルーニャ。。。写真見てまた笑っちゃったよぉ
カワイスギル(*^^)v

HANA家さま

ちょっと寒かったけど、あんなに貸し切りみたいな日もあんまりないと思うので
広々いっぱい走れて楽しかったですね~!
HANAちゃんが走ってるとこも、たくさん写真撮ったのに
どれも見事にブレブレだったよぉ(泣)
富士山もパパさんに教えてもらって確かに撮ったはずなのに、写ってないし(?_?)
ブルーナのことは、どんどん笑っちゃって下さい。担当ですから(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR