青空の下☆飛鳥Ⅱと

晴れ渡った祝日の月曜日、「飛鳥Ⅱ」入港に合わせて、みなとみらい地区へ
行ってきました 


まずは臨港パークで、パパと一緒にひとっ走り 

20120109_00243D7s-.jpg



万国橋からの眺め

20120109_00261D7s-.jpg



象の鼻パークまで、やってきました。
この日は雲ひとつ無く、青空が本当にキレイでした。

20120109_00271D7s-.jpg



あっ、見えてきたよ、飛鳥Ⅱ 

20120109_00270D7s-.jpg


大きいね~~!!

20120109_00269D7s-.jpg



大さんばしに停泊している飛鳥Ⅱ。
近くで見ると船というより、建物のよう!

20120109_00284D7s-.jpg



「お船、乗るでしゅか?  」
IMG_4359s-.jpg
気分だけネ!



IMG_4347s-.jpg



山下公園側から

IMG_4350s-.jpg



飛鳥Ⅱは横浜船籍の客船で、世界一周クルーズの他
ワンナイトクルーズ等のコースも色々あるようです。 

IMG_4349s-.jpg



「世界周遊クルーズ、憧れるワ」  「よそのお国に行ってみたいデス
20120109_00277D7ts-.jpg



今日も3時間近く、よく歩きました~
風は少し冷たかったけどお天気よく、歩いているとポカポカ。
ちょっぴり船旅気分も味わえたし、心地よい散策となりました 

IMG_4336s-.jpg

         

                 ~~~      ~~~    ~~~


8日は娘の18歳のお誕生日でした 
ただいま受験勉強、まっただ中・・・いよいよ本番です。

希望の春まで、あとひとふんばり    お誕生日おめでとう 

IMG_4310s-.jpg

コメント

No title

飛鳥Ⅱ、とっても大きいんですね~
人々と夢を世界中に運んでいる感じでステキ。
アリチュブルーニャ&パパさんも絵になってます(*^^)v
そして、○○ちゃん、Happy birthday!
楽しいこといっぱいの最高の18歳になりますように♪

HANA家さま

飛鳥Ⅱ、とっても大きいですよ~写真で伝わるでしょうか。
豪華客船は、夢がありますよね♪ 
富津に行くとき、いつも停まってないかな~ってベイブリッジから
眺めてます。
娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
あともうちょっと頑張って、嬉しい春になってくれればと思います。
それにしてもアリブルのおかげで、家の中があまりピリピリムード
にならずに済んでる感じ(*^^)v

No title

飛鳥Ⅱ大きいですね、迫力ありますね、豪華客船の旅、行ってみたいですねぇ〜。
おねえちゃま、お誕生日おめでとう。パパママもご本人もうれしいけれど、まだ落ち着かない感じかな。
でももう少しだね、頑張って!応援しています。

No title

やはり飛鳥IIは何度見ても優雅ですね~。
いつかは~(1泊でもいいから)、洋上のホテルに~と憧れます。
船旅ってわんこはOKなんでしょうか? 
映画とかですとわんこが出てきたりしますが・・・ 今度、調べて見ま~す。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
18歳ですか、わくわくドキドキでどんな人生が待っているのか楽しみなお年頃ですね。
素晴らしい18歳になりますように。

LucaEmmaママ さま

応援、ありがとうございます♪
いよいよ本番で、結構のほほんとしていた親もさすがに落ち着かなく
なってきました・・・!
まぁ、親がアセッても仕方ないのでアリブルの顔でも見て笑おうと、
イヤ、落ち着こうと思います。
飛鳥Ⅱは、迫力ありますよ~ 
豪華客船の旅、憧れちゃいますよね(^◇^)

hirame@わさびママ さま

ほんと! 洋上のホテル、世界一周はムリだけど一泊でいいからいつか、
って思っちゃいます。
おぉ、ワンコOKだったら嬉しいですよね!
そう、映画「タイタニック」でも確か、デッキにワンコがいたような・・・。

娘への、お言葉ありがとうございます♪
本当に、これからの人生にワクワク、いちばん楽しい時期ですよね~
色々な可能性があって、いいなぁ♪
あぁ、あの頃に戻りたい(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR