アリブル♪♪モデルになる!?

先日、車で「保土ヶ谷公園」へ、お散歩に行ってきました 
まずは広場で、ひとっ走り。 

DSCF2354ts-.jpg


アップダウンのある小道は、ちょっとしたハイキング気分 

DSCF2365s-.jpg


テラス席ワンコOKの、「ZAIMカフェ」(← リンク)
公園の緑を眺めながら、食事やお茶を楽しめます 
お隣にはギャラリーも併設されていて、素敵なアートが展示されてます。

DSCF2373s-.jpg


「パパが食べてるチップス、美味しそうなのです。」
DSCF2370s-.jpg


日が陰ってきて、寒くなってきました 
ブルーナの耳が冷えないように(昨年、血管炎になってしまったので)
パパがマッサージしてくれてるけど・・・

「パパ、お耳引っ張りすぎですヨォ~ 」
DSCF2387s-.jpg

そんなに一生懸命、温めなくても大丈夫だよ~
なぜなら、このテラス席には・・・


こんな素敵な、薪ストーブがあるのです 
DSCF2386s-.jpg
ストーブのそばに座れば、ぬっくぬく 
真冬のテラス席も、とっても快適です。


「背中が暖かくて、とってもシアワセ  」
DSCF2384s-.jpg



ゆらゆら炎を見ていると・・・
DSCF2377s-.jpg


「眠くなるです」
DSCF2376s-.jpg

美味しい料理と薪ストーブの暖かさに、ぬくぬく幸せ気分で長居していると、
おとなりでお茶をしていた年配の男性に「写真撮らせてもらっていいですか」と
声をかけられました。

イタグレを連れているとよくある事なので、今回も気軽に応じると男性は、
なにやら立派なカメラを取り出して、飼い主s+アリブルをパシパシと撮影開始。

さらに「もうちょっと、こうして下さい」等、かなり本格的な感じ 

うかがうとこの方、若い頃から本業の仕事とカメラマン、2足のわらじでやってこられて
個展を開いたり、写真集なども出版されてるそう!

この公園にも写真を撮りに来て、よく歩いているとのことで、80歳を過ぎているのに
とってもお若い!
現役カメラマン、素敵です 


そして、撮った写真をわざわざ送ってくれました 
どれも素敵に撮っていただき、ありがとうございました。

DSCF2443s-.jpg


 ア 「わたし、モデルデビューできるかしら  ムニャムニャ・・・」

DSCF2390ts-.jpg
 
ちょっぴりモデル気分を味わう事ができて、嬉しかったアリブル(と飼い主s)でした 

スポンサーサイト

コメント

No title

アリスちゃんとブルーナちゃん、プロにお写真撮ってもらってお澄まし顔~! なかなかのモデルさんですね。かわゆいです! もしかしたら、次のカメラマンさんの個展に登場しちゃうかも♪
それにZAIM CAFEのテラス席、薪ストーブがとっても素敵でね。 ブルーナちゃんのおねむの表情がたまりません。 わが家も、今度、是非、行ってみたいです! 

No title

すてきな出会いですね。きっとアリブル家さんがお茶する様子が絵になっていて
カメラマンの感覚にビビビ!ときたのでしょうね。 
お写真、味があってすてきですね~ ブックレットになっているのでしょうか?
中も気になります~( ´艸`)
公園もカフェもすてきで、私もカメラマンに会えるのを期待して行ってみたいです。
でもこんな下心あるときっと会えませんね。(笑)

hirame@わさびママ さま

てっきり2ワンの写真を撮るのかと思ったら、飼い主含めだったので
ちょっぴり緊張してしまいました~
公園は、ラグビー場やサッカー場がある運動公園ですが、
ばびゅーんできる広場もあるし、道路を挟んで反対側は緑が多くて
ちょっとした散策を楽しめます(^^)
秋のイチョウも綺麗だったし、これからの季節は梅なども。
薪ストーブはパワフルでホントに暖かで、もう動きたくなーい!って感じでした♪

クマ子さま

今回は、たぶん冬場で公園にもあまり人がいなかったので
撮ってもらえたのでしょう(笑)
写真は、とり急ぎ送っていただいた感じなので、1枚ずつのものですが
クマ子さんのコメント読んで、記念にブックレットにするのいいかも!と思いました。
アイデアありがとうございます♪
ローカルな公園で人もそれ程多くないので、カフェもいつもゆっくりできて
最近のお気に入りです。
カメラマンに会えるといいですね~下心で通っちゃったりして(笑) 我が家も。
写真集も見せてもらいましたが、素敵でしたよ~

No title

こちらの公園とカフェ、お友達にも薦められていていつか行きたいと思っていました。
全体の素敵な雰囲気が伝わってきて、ますます行ってみたい!
近場でローカルなのもHANA家好みです。
モデルさんいけてますね~
ファッション雑誌の1ページみたい♪

もこもこベスト、お揃いだよ~ HANAはホワイトです♪

HANA家さま

ここは唯一、近場でお散歩&カフェができるスポットなので
けっこう通ってます(^^)
のんびりできていいですよ~
すごく広くてキレイな人工芝のラグビー場は、見てると2ワンを
走らせたくなってウズウズしちゃうけど。
もこもこベスト、HANAちゃんと色違いなのねー♪
すごく暖かいので、うちは後から同じ生地で色違いのロンパースも
買っちゃいました。
パパには、おれの服も買ってくれ…と言われてます。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR