ブルーナ♪♪2歳のうまうま

25日は、ブルーナ2歳の誕生日  Happy Birthday

こむぎちゃん、ジジちゃん、ニキちゃん、ジュリオくんもお誕生日おめでとう 

DSCF2512s-.jpg



ブルーナが我が家に来た日 

DSCF0487ts-.jpg


今とあんまり変わらないね、って言わないでね!

DSCF0495ts-.jpg

まだパピパピだよ。

「遊び相手ができて嬉しい~」な、アリス姉ちゃんと。

DSCF0550ts-.jpg


DSCF0548ts-.jpg


DSCF0515ts-.jpg


DOX撮影写真  

DSCF2503ts-.jpg
この頃からなんとな~く、おとぼけな雰囲気を醸し出しているように思えるのは気のせい!?


ひと足早い誕プレ?は、先日久々にDOXに行ってリュータローさんに会えたこと 
しっぽ超高速ブンブン 
「リューちゃ~~ん  こんな大きくなりまちた!」
DSCF2445ts-.jpg


そして今日は、ウマウマお誕生日ごはんを食べて

DSCF2520s-.jpg

グースカ、寝ていたら

DSCF2539s-.jpg

パパがお花を買ってきてくれたよ 

DSCF2540ts-.jpg


これからも、ずーーっと今のままのブルーナでいてね  

DSCF2497s-.jpg

お誕生日、おめでとーーー 

DSCF2487ts-.jpg

スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!

ブルーナちゃん、お誕生日おめでとう!
初めてブルーナちゃんに会ったのはドッグランで
まだパピパピかわいくてまさにお写真のようなかんじでした~( ´艸`)
だから再会の東扇島では本当にびっくりでしたよ
「スラッと美人さんになったなぁ・・・」と!
チャンスがあったらまたこちらにもいらしてくださいね♪
ウマウマご飯にケーキにお花!いいこといっぱいでよかったね☆ブルーナちゃん!

Happy Birthday!

ブルーニャ☆2歳だね!おめでとう♪
パピパピのお耳がかわいい~
お迎えした日、アリチュはもうおねえちゃんの顔ですね。
ブルーニャのことだから、きっと2歳も楽しいこといっぱいだよ~
HANAともたくさん遊んでね♪

クマ子さま

ありがとうございます!
そうでしたね~初めてお会いした時は、まだパピパピブルーナでした。
でも今でも中身はなんだか幼くて、変わってない感じです^^;
おからちゃんは初めて会ったランでは、とーっても元気に走ってた印象です(^^)
またそちら方面にも行って、おからちゃんと走りたいなぁ~♪

HANA家さま

ありがとうございます!
パピんこブルーナも、2歳になりました♪
アリス、お姉さんの顔してますか~甘えん坊の姉さんです!
2歳になっても、HANAちゃん好き好き♪ブルーナだと思うけど(^O^)
よろしくお願いしまーす。

ブルーナ、おめでとう!

ええ〜、ブルーナ2歳だなんて。ちょっと驚きです。
ブルーナってなんというか、年齢不詳というか(笑)
パピパピブルーナとアリスの2ショット、いいですね。
そういえば、ブルーナはリュータローさんラブで、
リュータローさんのお口に顔を突っ込んで、しっぽを
ブンブン振っていましたよね!
これからも楽しくおとぼけの「ブルーナです!」でいてね!

こんにちは!

ブルーナちゃん、遅ればせながら...2歳おめでとうございます!
美味しそうなご馳走ですね♪
先日はDOXでまたお会いできて、嬉しかったです。
ブログ初めて拝見致しました。
ジュリオも、初めての冬に血管炎になりました。かなり出血し、一晩入院...間もなく完治しましたが、ほんの少し耳が欠けてしまいました(泣)。
その後は気をつけてマッサージしているので、大丈夫です。
体質も兄妹で似ていたりするのでしょうかね...?
またお会いできることを、楽しみにしております。

LucaEmmaママ さま

ありがとうございます!
そう!確かに年齢不詳だワ。
普段はなんとなーく子どもっぽいんだけど、マッタリしてる姿とか
妙におばあちゃんみたいだったり^^;
おとぼけな不思議ちゃんです。
そうそう、リュータローさんに食べられて喜んでたよね。
好きになったら一途なタイプなんです(笑)

ルカ&ジュリオ家さま

コメントありがとうございます!
ジュリオくんも、2歳のお誕生日おめでとう。
先日はお会いでき嬉しかったです。 
ジュリオくんも、血管炎になってしまったんですね…一晩入院とは大変でしたね。
ブルーナも、ほんのちょとだけど耳の先が欠けてますヨ(>_<)
やっぱり兄妹ということで、体質似てるんですかね~マッチョなところも(笑)
ブルーナも今のところ大丈夫なので、お互いこのまま冬を乗り切れるといいですね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

happy birthday♪

テトジジ家です☆

遅ればせながら…
ブルーナちゃん、お誕生日おめでとうございます!

パパさん、お花プレゼントなんて、素敵すぎますねー!
ブルーナちゃん、幸せですねU^ェ^U
うちはパパさん飲み会のため、地味〜にお祝いしました(>_<)

画像で見る限り、やっぱりジジと似てるな〜と思います(笑)

今度お会い出来ると嬉しいです☆

プリンさま

コメントありがとうございます!
ジジちゃんも2歳のお誕生日おめでとう。
ブログも時々、拝見しておりました。 うん、ジジちゃんとブルーナ似てますよね。
たぶん性格も似てると思います(笑)
パパはこの日、お花と一緒にちゃっかりお祝いケーキ(人間用)も
買ってきたんですよ~
ブルーナは、もちろん花より団子(ケーキ)と思ったでしょう。
ホント、姉妹で会いたいですね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR