北風の中☆疾走

日曜日は、最高気温5℃の予報+強風のなか、DOXフィールドへGo!


到着するといつものように、メンズ軍団に囲まれるブルーナ

20120129_00339D7s-c.jpg


最初は、ちょこっとメンズ軍団と一緒に走ったりしたけれど、
我が家がSVに到着したのはお昼過ぎで、午前組のメンバーはすでにマッタリモード

20120129_00343D7s-.jpg


「そんじゃ、2人で走るよ~~ 」

20120129_00359D7ts-.jpg


この日は、久々のドッグランということもあり

20120129_00340D7ts-c.jpg


かなり寒かったにも関わらす、走る走る 

20120129_00366D7ts-.jpg


到着してから1時間近く、ずーっとこんな感じで爆走 

20120129_00341D7ts-.jpg


ボール遊びもしたけど・・・

20120129_00354D7ts-c.jpg


2ワンで走るほうが楽しいみたいで、すぐにボールはほったらかし
ちゃんと取って来てよォ~!

20120129_00368D7ts-.jpg


それにしても、なんでこんなに団子になって走るんだろう 

20120129_00377D7ts-.jpg


まぁ、楽しそうだからいいか 

20120129_00382D7s-c.jpg


ビュンビュン走って

20120129_00371D7ts-.jpg


「もう満足じゃ 
20120129_00362D7ts-.jpg
スタートダッシュ型だから、電池切れもけっこう早いヨ 

1時間ほど走ったあとは、暖かいサウスDRでウロウロ&バンブーハウスでマッタリ  
最近寒くて毛布かぶって寝てばかりだから、久々にいい運動になったね(飼い主sも?)


「寒かったけど楽しかった~」 
20120129_00387D7cts-.jpg

それにしても早く暖かくなってほしいなぁ 

コメント

気持ち良さそう!

アリブル、びゅんびゅん走ってますね。v-218
兄弟姉妹って、ルカエマもそうだけど、団子になって走りますね、じゃれ合いかな。
微笑ましいです。

LucaEmmaママ さま

寒いからどうかな~と思ったけど、走ってくれてよかった♪
ルカエマも団子になっちゃうのね。
じゃれ合いながら走るの好きですよね~兄弟姉妹って。
でも一緒に楽しそうに走ってるの見ると、嬉しいですよね。
ルカエマとも、一緒にびゅんびゅん走りたいな~(^O^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR