寒くても!お友達いっぱい♪東扇島

日曜日の東扇島。
同じ晴れでも、先週のポカポカ陽気とは、うって変わって寒かった~ 

でもイタグレのお友達にたくさん会えて、心はHappy 


わさびちゃんと
ブルーナ、嬉しくて 「欽ちゃん走り!?」
20120212_00465D7ts-.jpg



「ルカちゃん、遊びましょ」と、大好きなルカちゃんをブルーナパンチで誘ったけど~
フラれちゃった 
20120212_00459D7s-.jpg


すかさず、ルカパパになぐさめてもらうブルーナ。
変顔だけど 
20120212_00462D7s-.jpg


この日は、灰次くんのオモチャが大人気!?
ポエムちゃん 
20120212_00490D7s-.jpg


20120212_00495D7ts-.jpg


とりあえず、投げられたオモチャを追いかけるものの
オモチャの存在を忘れ、遊び始める灰次くんとアリブル・・・お~い!
20120212_00493D7ts-.jpg


灰次くんとの追いかけっこになっちゃった 
20120212_00498D7ts-.jpg


「灰次くん、こっちこっち~  」
20120212_00499D7ts-.jpg


でこぽんくん&くろまるくん兄弟 
裸族で元気元気!!
20120212_00489D7ts-.jpg


沙羅ちゃん 
アリスとは、同じ2009.6月生まれの2歳! 
20120212_00508D7s-.jpg

蓮ちゃん 
1つ年下だけど、アリスとお誕生日が1日違い!
20120212_00531D7s-.jpg


沙羅&蓮姉妹のガウガウに、混ざりたいブルーナ。
「姉妹ガウガウなら、慣れてるデス  」
20120212_00545D7s-.jpg


わっちとも、なんだか楽しそう 
20120212_00524D7ts-.jpg


お名前聞かなかったけど、オモチャが大好きな黒柴ちゃん&イタちゃんとも遊んだよ
20120212_00552D7ts-.jpg


帰り際には、Grecoちゃん&雫ちゃん姉妹にも会いました!
今度は一緒に遊べるといいなぁ 
20120212_00556D7s-.jpg
 

寒かったけど、いっぱい遊んだね!
一緒に遊んでくれたお友達ありがとう 
20120212_00474D7s-.jpg


コメント

寒くても元気!

昨日は有難うございました。
東扇島、風がとっても冷たかったですが、お日様が出ると、イタグレ~ズは皆~んな元気でしたね♪
チャリティコーシングもちょこっと見学出来ましたし、サルーキーさん達、素敵でした。
わさびは、久しぶりにアリスちゃん、ブルーナちゃんともばびゅん出来て大満足! SVもいいけれど、やはり以前からのお友達が集うホームグラウンドの東扇島はまた別格のようです!


No title

ルカのイメージが崩れちゃうので、あーいったガウガウ顔写真はNGなんですけど!(笑)
ムシの居所が悪かっただけなんです、、、たぶん。
ルカの方がおねーさんなのに、大人げないですよね。
懲りずにまた遊んでくださいね。

hirame@わさびママ さま

日曜日は、ありがとうございました。
元気復活のわさびちゃんと、久々にばびゅーんできたし、
わさびちゃん&ブルーナで、何やら楽しげにチマチマ?遊んでる
場面もあって、見ていて可笑しくて微笑ましかったです♪
日曜日は運転手がいない日が多くて、なかなか動けない我が家('_')
頑張って、飼い主♀運転しようかな(東扇島までなら何とか!?)
またわっちと遊べるの楽しみにしてます♪

ルカパパさま

プリンセスのイメージ、崩しちゃいけませんね。
ガウガウ写真しかなくて、スミマセン!
次回は、イメージアップする可愛い写真が撮れるよう、
リベンジ頑張ります!(笑)
こちらこそ、いつもブルーナがしつこく誘ってゴメンネ、ルカちゃん。
これに懲りずにまた遊んでください♪

日曜日はありがとうございました。

アリスちゃん、ブルーナちゃん 一緒に遊んでくれてありがとうございました。

アリスちゃん、蓮さんと1日違いなんて偶然ですね~
我が家は両方とも、6月なので、いつかみんなでお誕生日会でもしたいですね~
(今年こそは、ゼブラのお誕生会に行きたいと思ってます~ 神奈川でも有れば良いんですけどね・・・)

また、日曜日限定になってしまいますが、東扇島にも行きたいと思ってます。

アリスちゃんとブルーナちゃんも、その内ぜひ砂混じり地方にも遊びに来てくださいね~

由紀(沙羅蓮ママ)さま

日曜日はありがとうございました。
みんなでお誕生日会、いいですね~♪
ゼブラのお誕生会、我が家も検討してみようかなぁ。
一度だけ普通のお散歩会に行きましたが、神奈川組には結構キツいですよね。
ホント、神奈川でもあればって思います。
沙羅ちゃん&蓮ちゃん方面にも、機会があったら伺いたいです~
東扇島でも、是非また遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR