春到来♪♪

今日は、ずっと待ってた春到来を感じさせるポカポカ陽気 

DSCF2674s-.jpg

そして、我が家にも春到来 
娘の大学受験、念願かなって希望の大学に合格することができました 
受験勉強から解放されて、今日は久々にアリブルと一緒にお散歩 
「姉ちゃんと一緒のお散歩は楽しいな 

DSCF2681s-.jpg


途中、いつもアリブルをとっても可愛がってくれるご近所さんに会って
シッポぶんぶん度がMAX!!
DSCF2677s-.jpg


和菓子屋さんに寄り道して、いちご大福も買っちゃったり 
DSCF2686s-.jpg


姉ちゃんは受験勉強の合間に、こんな風にこちょこちょして遊んだり
DSCF2181ts-.jpg


うねうね変な子見て、笑ったり
DSCF2184ts-.jpg


こんな、のほほん顔見て
DSCF2663s-.jpg


けっこう、癒されてたんだって。
DSCF2664s-.jpg


中学から始めたバイオリンが今では大好きで、大学でもオーケストラに入りたい娘。
でも、入学予定の大学オケはかなりハイレベルで入団オーディションがあるそう 
今度は、バイオリン練習頑張らないと~と、意気込んでます  
また当分、お散歩には付き合ってもらえない・・・かな 
DSCF2689s-.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おねえちゃまよかったね!厳しい冬の入試期間も、その前からも、ずっと頑張ってこられたから、この日の暖かさもさらに心地よく嬉しく感じられたでしょうね。4月からの大学生活が待ち遠しいですね。
好きなものがあり、つづけられるのは素敵なことです。どうぞ大学オケもenjoyしてください。

アリブルも喜んでるんだよね。春の新作かな、お洋服もまぶしいです。

LucaEmmaママさま

LucaEmmaママも、色々と応援ありがとうございました♪
ずっと頑張って目指していた大学なので、本人もとても喜んでます。
嬉しい気持ちと、この日の春めいた空気がほんとにリンクしてるように感じました。
オケのオーディションも、無事に通過できるといいんだけど!
アリブルも喜んでるヨ~
お洋服は春ものでーす。 でもうちの子たち、胸囲に比べて胴が長いみたいで
既成服だと、サイズに悩みます~^^;

おめでとうございます♪

ブラボー!○○ちゃん、頑張りましたねー!
心からお祝い申し上げます。
嬉しいニュースにこちらまで幸せな気持ちになり、、春を感じます。
楽しいキャンパスライフが待ってますね♪ 
アリチュブルーニャの存在も大きかったことでしょう。
ご褒美のおやちゅもらいなね~(^_-)-☆

HANA家さま

ありがとうございます!!
頑張ってきた成果を出すことが出来て、本当に嬉しく思います。
いちばん喜んでるのは、パパかも!?
うん、アリブルの存在も大きかったと思います~
色々と笑わせてくれるし、娘も平和な寝顔に癒されてたみたい(^_-)
あっ、ご褒美おやつね!
スペシャルなのをあげないとね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR