寒くても~☆やっぱり東扇島

どんより曇り空の日曜日は、完全防寒して、東扇島へ 
でも風がなくて、思ったよりは寒くなかったかな。


パオラちゃん、でこぽんくん、こんにちは 
20120226_00569D7s-.jpg



いつもの光景、ルカちゃん なブルーナ
20120226_00573D7ts-.jpg
最後には、やっぱりブルーナパンチが出ちゃったよ。
いつもゴメンね~ルカちゃん。


寒くても元気、灰次くん 
20120226_00595D7s-.jpg



アリスは、追いかけられるの好きなので
20120226_00596D7ts-.jpg


ピンボケだけど
20120226_00583D7ts-.jpg


なんだか楽しそう 
20120226_00579D7ts-.jpg


姉妹でも、ばびゅーん!
伸びてるとこと、縮んでるとこ 
20120226_00590D7s-.jpg


ポエポエ 
20120226_00570D7ts-.jpg


ボール遊び大好きなムルちゃん 
と、全然上手にボール遊びできないのに一緒に遊んでるつもりのアリス
20120226_00619D7ts-.jpg


可愛いパピパピ動きで「遊ぼ~!」と誘うポエムちゃんに
たじたじの?ルカちゃん&ブルーナ
20120226_00622D7s-.jpg


久々にお姉ちゃんと一緒のランは楽しいな 
20120226_00602D7s-.jpg


「もう寒くなってきたワ」
風は無かったけど、1時間もするとさすがに寒くなってきました
20120226_00592D7s-.jpg


今日も遊んでくれたお友達、ありがとう 
早く暖かくならないかな~ また遊ぼうね 
20120226_00589D7s-.jpg

コメント

No title

日曜日はありがとうございました~。
曇り空でじーっとしてる人間は寒かったですが、
ワンコ達はイキイキ走ってましたね~☆

早く暖かい春がきてほしいですね♪
また、よろしくお願いします!

siroさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
うちの姉妹(特にアリス)は、灰次くんと走るの好きみたいで
毎回、灰次くんと走ってる笑顔の写真があるんですよー(笑)

ホントに早く、裸族で走れるくらい暖かくなって欲しいですね!
また是非遊んでください~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR