横浜散歩DEイタグレ三昧♪

よく晴れた春分の日は、横浜みなとみらい方面へお散歩へ 

まずは、いつものように臨港パークで足慣らし~

20120320_00847D7s-.jpg


山下公園までやってきてベンチで休憩していると・・・

20120320_00856D7ts-.jpg

イタさんだぁ~ 

ローズちゃん

20120320_00860D7ts-.jpg
ちょっぴりシャイな可愛い女の子です。
尻尾ブンブンのアリブルがビックリさせちゃってゴメンね!


さらに山下公園を歩き

20120320_00879D7s-.jpg


元町のスタバで休憩 

20120320_00870D7ts-.jpg


そのあとは、中華街へ

20120320_00877D7s-.jpg


中華まんの美味しそうな匂い、たまらないんですケド~  

20120320_00872D7s-.jpg


山下公園まで戻ってきて

20120320_00889D7s-.jpg

 
またまた休憩していると 

20120320_00886D7s-.jpg


以前にも会ったことのあるルイスくんと再会 

20120320_00880D7ts-.jpg
ルイスくんとは、ここMM地区では結構な遭遇率のような・・・嬉しい 


停泊中の飛鳥Ⅱと記念写真 
駐車場に車を停めてから、この時点で4時間近く・・・
休憩しながらではあるけれど、かなり歩いているので眠そうなブルーナ 

20120320_00896D7s-.jpg


頑張って、赤レンガ倉庫方面へ歩いていくと~

見覚えのあるお顔が・・・

灰次くんだぁ~~ 

20120320_00892D7s-.jpg


バッタリ会えて嬉しいワ~ 
またランでヨロシクね 

20120320_00894D7s-.jpg


いっぱい歩いて疲れたけど、イタさんにたくさん会えてよかった! 

20120320_00899D7s-.jpg

また来る時も、いっぱいイタグレお友達に会えますように~ 

コメント

No title

羽根の生えた洋服を着たコ、ルイスくんっていうんですね。
2010.12.18に象の鼻パークで会ったんですが、名前忘れちゃったんです。
http://kuppou.exblog.jp/13836169/
モヤモヤが解決しましたぁ。(笑)

みんな、ヨコハマに集結していたんですね。
どおりで、東扇島が寂しかったわけだ、、、

No title

お声をかけて頂いてありがとうございました~☆
偶然会えるって、すごーく得した気分になりますね♪

横浜散歩してても、なかなかイタグレに会えない~!って思ってたけど、
ぼけーっと歩いて気付かないだけなのかも・・・。と思いました(笑)

ルカパパさま

ルカちゃんも、ルイスくんに会ったことあるんですね。
MM地区は、ロング散歩コースだそうですよ♪
ルカパパのモヤモヤ解消のお役に立てて嬉しいです(笑)
この日、横浜行く前に東扇島も行こうか迷ったんです~
ルカちゃんがいたなら、行けば良かった・・・!

siroさま

先日は、突然バタバタと後ろから・・・失礼しました。
飼い主さん、気付いてないからいいか~とすれ違った後に
「あのリュックはもしや?」と、思わず追いかけてしまいました^^;
私は逆に、あの辺りではイタグレいないかなぁとキョロキョロしながら
歩いてるので、けっこう遭遇率高いです(笑)

擦れ違い!

20日は横浜を歩かれていたんですね~。
われわれも11匹で関西からのお客様とともに同じ場所を歩いていました。
灰次くんにはお会いしたので、僅差での擦れ違いでしたね。
ルイスくんにはたまにお会いしますが、ローズちゃんはTwitterでお話しているだけでお会いしたことがなかったので、会いたかったなあ。
残念だったけど、いいお散歩日和でしたね。
これから春になると、たくさん歩けると思うので、またお会いできますように。
(その前にIGLEで?)

cookie-greco さま

そうなんです~
もうちょっと山下公園でねばっていたら、greco ちゃん達にお会いできたかも
しれなかったんですよね・・・残念!
11イタで横浜散歩、楽しそうですね。きっと大注目だったことでしょう♪
ルイスくんもローズちゃんもお知り合いとは、さすが cookie-greco さん、お顔が広いです。
ローズちゃんとも、ご対面が叶うと良いですね♪
我が家も、横浜方面にはちょくちょく出没しますので、またキョロキョロしながら
歩きたいと思います(笑)
IGLEにも、出かけるつもりでいます~お会いできるのを楽しみにしています♪

イタグレも歩けばーー

イタグレも歩けばイタグレにあたる(笑)かしらん。
いいお天気で気持ちよく、おねえちゃまも一緒だし、みんな楽しかったでしょうね。

LucaEmmaママ さま

そうそう! この辺りは、イタグレも歩けば・・・かな(^O^)
地元ハマっ子イタちゃん&観光?に来てるイタちゃんもいますからね。
この日はお天気も良く、お散歩日和でした。
娘は~久々のアリス&ブルーナとのお出かけ、それなりに楽しんでるみたいヨ。
あっ、いちばん嬉しそうなのは、やっぱりパパ!?
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR