SVで三角関係!?

風は強かったけど   よく晴れた日曜日のDOXフィールドSV 

20120401_01067D7s-.jpg



マーヴィンくん、いつも一緒に走ってくれてアリガト 

20120401_01000D7ts-.jpg



そこへ、クフ兄登場だぁ~ 

20120401_01032D7ts-.jpg



キャ~  キャ~ 

20120401_01024D7ts-.jpg



最近、他のワンコにあまりお腹を見せない強気なアリスも、クフ兄には・・ 

20120401_01029D7ts-.jpg



追いかけっこすればこの笑顔 

20120401_01027D7ts-.jpg



「ブルーナだって、負けないデスヨ~ このオチリが嬉しさを表してるでしゅ~  」

20120401_01010D7s-.jpg



ふたりともクフ兄のこと好きなの分かったから~
パパとも走ってあげてー 

20120401_01002D7s-.jpg
「ア~イ  」


この日は、ブルーナ兄妹と久々の再会も 

20120401_01062D7s-.jpg
ニキちゃん ジュリオくん  ブルーナ



ニキちゃんがオヤツをもらっているところに、すかさず紛れ込むうちの姉妹 

20120401_01069D7ts-.jpg



菜の花満開 
思わず、ゴロンとしたくなる春のSV~ 

20120401_01041D7s-.jpg

クフ兄&アリブル姉妹の三角関係は、まだまだ続きそう~? 


コメント

昨日はまたお会いできて、嬉しかったです♪
お写真いつもよく撮れていますね。
素晴らしいです!

3兄妹のお写真、ダウンロードさせて頂いても宜しいでしょうか?
私が携帯で撮った1枚は、残念ながら皆横顔でした(泣)。

まだやってる

クフを巡る姉妹の熱き戦い!ぷぷぷっ(笑)

いまさらですが、ブルーナはジュリオくんと兄弟姉妹だったのね。こうやって並ぶと、よく似てます。

ルカ&ジュリオ家さま

日曜日はお会いでき、嬉しかったです♪
写真、お褒めいただきありがとうございます(照)
3兄妹の写真、こんなんでよかったらどうぞ、どうぞ~。
うちは午前中から遊んでたので、ジュリオくんたちとご対面した頃には
もう電池切れちゃってましたが、次回は是非一緒にいっぱい遊べるといいなぁと、
楽しみにしております♪

LucaEmmaママ さま

そうなの、まだ熱き戦いやってるんです。
まぁ、クフ兄はアリスのリアルお兄ちゃんなんだけどね・・ぷぷ。

そう!ブルーナ、ジュリオくんとは兄妹でーす♪
さすが兄妹、筋肉質な感じも似てるような。
でも、やっぱりブルーナがいちばん眠そうな顔してたヨ。

No title

たっのしそ~~♪
いいな、いいな、三角関係。  
4枚目の写真、クフ兄の体はどうなっているのか暫く観察してしまいましたよ(笑)
ブルーニャも兄妹と会えてよかったね♪

No title

日曜日はどうもでした~♪
アリブル姉妹がクフのことがまだ好き好きで、嬉しいわ~
アリス&クフのツーショット写真のよく撮れてる!表情がすっごくいいよね♪ そして。。。似てるー!
↑HANAままのコメントを見て4枚目の写真改めて確認したら、確かに???の格好だね(笑)

ブルーナの兄妹 笑っちゃうくらい似過ぎ!
あっ!でもブルーナは後姿だったらすぐ分かるけどねっ♪

HANA家 さま

HANAちゃんも今度、三角関係に乱入しちゃって~!
あ、でもHANAっちラブ♪なブルーナだから~ なんか複雑な関係になる!?
4枚目の写真、確かにじーっと観察したくなります(笑)

クフ☆мさま

先日はこちらこそ、どうもでした♪
アリス&クフの写真、楽しそ~に走ってる顔がホントそっくりだねー(^O^)
4枚目のは・・・クフ兄、股関節柔らか過ぎ(笑)
ブルーナの兄妹も、似てるでしょ!
「でも、おちりムキムキー!は、誰にも負けないでしゅヨ~」 by ブ
クフ兄、またアリブルの好き好き攻撃にお付き合いくださいね~(^_-)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR