コーシング応援と東扇島DR

日曜日はルアーコーシングの応援も兼ねて、東扇島へ♪


わっち、久しぶり!
無事、抜糸も終えて、ばびゅーん解禁よかったね♪

20120408_01111D7ts-.jpg



デイルくん&小町ちゃんだ♪
デイルくん、ランで走れるまであともう少しだね!

20120408_01117D7ts-.jpg



超キュートな女子高生姉妹Grecoちゃん&雫ちゃんと、体育会系?筋肉女子

20120408_01108D7s-.jpg



わらわら・・・

20120408_01110D7s-t.jpg



コーシング会場をあとにして、DRへ

20120408_01123D7s-.jpg
ルカちゃん、あそぼ♪



毎度おなじみ、灰次くんとのばびゅーーん!!

20120408_01144D7ts-.jpg



灰次家にバレてしまった、ブルーナのムキムキおちり

20120408_01132D7ts-.jpg



この日、はじめましてかな? ステラちゃん♪
元気に走ってました。
20120408_01159D7ts-.jpg



黒柴ちゃんとも走ったよ~

20120408_01153D7ts-.jpg



帰り際には、先日山下公園でお会いしたローズちゃんファミリーと
再会することができました♪
ちょっぴりシャイなローズちゃん、遠くからパチリ!
20120408_01168D7ts-.jpg


風は少し冷たかったけど、ようやく東扇島にも春到来!かな。

20120408_01164D7s-.jpg

コメント

No title

日曜日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪

小町がアリスちゃんを覚えていたらしく、
何度もご挨拶をしてましたねーー。
デイルがDR解禁になりましたら、また一緒に
遊んでやってくださいませー。
その時は、よろしくでーす!

アリスちゃんのドアップ写真、使おうと思ったら
近すぎて、フォーン一色になって何がなにやらになってました(笑)
今度はもっと上手にドアップにチャレンジさせてくださいねんi-239

No title

日曜日は本当にお久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
アリスちゃんとブルーナちゃんを見るなり、しっぽぶんぶんで襲いかかる?わっちに、ひるむ事なくぶんぶんしてくれたブルーナちゃん、やっぱりよく遊ぶお友達はお互いに覚えているのかなあなんて思いました。 午前中で失礼してしまいましたが、今度また、是非、ばびゅ~んお願い致します。

真樹@デコマ母さま

日曜日は、お会いできて嬉しかったです。
小町ちゃん、準優勝すごいですね!!おめでとうございます!
パパさんママさんの喜びもブログを拝見して、とっても伝わってきました♪
以前東扇島DRで、小町ちゃんとうちの姉妹が一緒に、すごく楽しそうに走ってたので
とっても気が合うのでは、と勝手に思ってます(^^)
デイルくんが復活したら、是非また遊んでくださーい!
あっ、アリスはカメラに近すぎだろ~!ですよね。
フォーン一色の謎写真、失礼しました(笑)

hirame@わさびママ さま

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです。
応援と思ってでかけたのですが出遅れて、ろくに応援もできず失礼しました^^;
わっち2走とも完走、すごいですね~!
アリスとブルーナも久々にわっちに会えて嬉しかったみたいです。
特にブルーナは、この子のこと好きなんだな!って分かりやすいんですが
わっちのことは、確実に好きみたいですね(笑)
こちらこそ、またしっぽブンブン攻撃だと思いますが、一緒に遊んでくださいね~♪

日曜日はお久しぶりでした。

午後からも予定が入っていて、慌しくしかご一緒できなくて残念でした。

ドッグランでの、アリスちゃんとブルーナちゃんのパピューン楽しそうでしたね

また、ご一緒できた時は、ぜひぜひ遊んでくださいね。

由紀さま

日曜日は、ちょこっとでしたがお会いでき嬉しかったです。
やっと暖かくなって、ワンたちのバビューンも楽しそうですよね。
DRではわんこおやつご馳走さまでした!
春になって、これからは東扇島DRでも少しはゆっくりできるかな。
沙羅蓮ちゃんと一緒にバビューンできるの、楽しみにしてまーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR