花より☆ウマウマ?

少し寒かったけど、お花見日和だった週末 
この日は近場の公園へ

20120407_01081D7s-.jpg


お山を登って~

20120407_01077D7s-.jpg


七分咲きくらい? 桜と一緒に 

20120407_01092D7s-.jpg


お花見と言えば、ウマウマは欠かせないですヨ~ 

20120407_01081D7ts-.jpg
パパにおやつをもらって、ごきげん 



そして翌日は、保土ヶ谷公園へ

20120408_01209D7s-.jpg


この日は、前日より暖かく、桜も一気に満開近く 

20120408_01225D7s-.jpg


アリブルが大好きな、焼き芋やさん発見 
1本買って、みんなで分けて食べました 

20120408_01180D7ts-.jpg
綺麗な桜には目もくれず~~ うまうま~ 


20120408_01185D7s-.jpg
桜も見てヨ~ 


この日、公園に来たもうひとつの目的・・・
前回来た時()にお会いしたカメラマンさんの個展が、ギャラリーで開かれているのです。 

よこはま懐かしの瞬間(とき)
20120408_01205D7s-.jpg


アリブルは抱っこすればOKと許可をいただき、一緒に観賞。
古き良き時代の横浜と人々の写真。 どれも味のある素敵な作品でした 

この日はカメラマンさん、いらっしゃらなかったけど、またお会いできるといいなぁ 

20120408_01227D7s-.jpg

コメント

No title

満開の桜の下でピクニック。気持ち良さそうです♪
お芋をもらうアリスちゃんと見つめるブルーナちゃん・・・かわいい(>▽<)

個展もおもしろそうですね。 
写真家さんと接したり、撮ってもらった上で作品を見ると
より深く感じられそうです・・・ 
古き良き時代の横浜の写真・・・ワンコと一緒に見られるなんて
近ければぜひ行きたいのですが・・・

DOXの集いのお写真もとても楽しかったです( ´艸`)続編も楽しみ♪

クマ子さま

この公園に来て、焼き芋やさんがいるといつも買ってるのでアリブルも
お散歩+焼き芋の公園だ~!と思っているかも^m^
個展は、アリブル抱っこしながらだったので、あまりじっくりとは見られなかったんですが、
どの写真の人物もとっても良い表情で、今とは違う横浜の雰囲気も感じられて
素敵な写真ばかりでした~
確かに実際お会いした写真家さんなので、より感じるものはありました。
個展のお知らせを送って下さるのでこれからも楽しみです♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR