イタグレの集い☆お友達わらわら編  

日曜日は楽しみにしていた、DOX「イタグレの集い」に行ってきました 
今回は、記念すべき20回目の開催だそう 


会場ではさっそく、仲良しのわっちを見つけて追いかけっこ  
20120415_01237D7ts-.jpg



JOYJOYとも、なんだかいい雰囲気!?
20120415_01275D7s-.jpg



HANA家の人々のことが大好きなブルーナは~
ママさんにジャーーンプ 
20120415_01238D7ts-.jpg



そこへ、マフ兄登場 
20120415_01252D7ts-.jpg
アリス近すぎて尻尾がペシッ! 「イタっ!」 



アリスはパピーの頃から、マフ兄のことが大~好き 
20120415_01285D7ts-.jpg



そこへクフ兄も登場だぁ~    わっち(かな??)も参入!
20120415_01308D7s-.jpg
「クフ兄好き好き~でしゅ 



イタチームは、わらわら・・・ 
女子チーム?は、ペチャクチャ・・・
20120415_01310D7ts-.jpg



ルカエマまま、いい写真撮れた~ ??
20120415_01279D7ts-.jpg
飼い主も間違えちゃう、そっくり兄妹! ルカ、HANA、アリス 



この日、HANAちゃんはブルーナパンチを何回受けたかな・・・
20120415_01383D7ts-.jpg


アリスも大好きな子には、アリスパンチが出るよ 
20120415_01286D7ts-.jpg



お友達の匂いを嗅いでいるお友達 ←の匂いを嗅ぐエマ&ブルーナ 
20120415_01261D7ts-.jpg



癒し系アイドル、ジュナちゃんと 
20120415_01234D7ts-.jpg



お友達といっぱい挨拶して満足、疲れたブルーナは、ちゃっかりHANAママのお膝で
20120415_01315D7s-.jpg
HANA 「ちょっとぉ~~ ワタシ立ってる場所おかしくない??」



楽しい集いはまだまだ続く~ 
20120415_01246D7ts-.jpg

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした&有難うございました。
楽しかったですね~。 わさびは先週のIGLEではDRへは行けず仕舞でしたので、SVで走れるのがよほど嬉しかったようです。 アリスちゃん、ブルーナちゃんを見つけるとまっしぐら。しっぽぶんぶんでした!
まだまだ続く楽しい集い!続きも楽しみにしていま~す。

No title

楽しい写真ばかり~♪
アリブル家の写真を見ていると楽しかった日曜日がそのまま蘇ってきます。
ブルーニャの歓迎大ジャンプ嬉しかったよ~
我が家はお喋りに夢中で写真がなくてトホホだよ。
でも、アリブル家もお喋りしてたはず。。。おかしいな。。。

ブルーニャパンチ、まだまだ浴び足りないわよーー! byHANA

楽しかった!

久しぶりに兄弟姉妹に会えて、ルカエマも喜んでました。主婦もうれしかったよね〜!?
私の撮った写真は、うーん、まだよく見てません(汗)皆様のブログのほうが写真も上手だし楽しさが伝わってきます!

hirame@わさびママ さま

日曜日はありがとうございました♪
わっち、先週の分も思いっきり走れてよかったですね~!
アリスとブルーナとも、遊んでくれてありがとね!
いつもわっちは、うちの姉妹と仲良く遊んでくれるので嬉しいです。
これから暖かくなるし、SVでも東扇島でもまた一緒にいっぱい
バビューンしようね~
集い、続編も頑張ります(^^ゞ

HANA家さま

日曜日は楽しかったですね~
うちのブルーニャ・・・自分もHANA家の子だと思ってるのか^^;
いつも、ずうずうしくてゴメンなさーい!

我が家(ママ)もおしゃべりしてたのに、なんで写真撮れたのか・・・
それはですね~~
ママがおしゃべりに専念するために、この日はパパに「はい、お願い」と(有無を言わさず)
カメラを渡しておいたからでーす!

LucaEmmaママ さま

集いでは、久しぶりにルカエマに会えて、嬉しかったです!
干物も無事に買えて、良かったね(笑)
写真は、うちも今回かなーり撮りましたが、ブログに使えるのは
ほんの一握りの枚数・・・(>_<)
でもまぁ、楽しい雰囲気が伝わればいいかな♪
ママさんも、運転お疲れさまでした。
またSVで遊びましょうね~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR