集い☆徒競争&記念撮影編

楽しい「集い」の後半だよ~~  


一部のせっかちなママ達のおかげで、無事ワンコご飯にもありつけて 
20120415_01375D7s-.jpg


人間のお昼は、BOSSスペシャル「特製 幕の内弁当」 
20120415_01377D7s-.jpg


お弁当をパクつきながら、ふとフィールドに目をやると~
お食事中のみんなを見渡せる場所に、眠そうな顔してたたずむブルーナが 
20120415_01380D7s-.jpg
「誰か肉団子、落とさないでしゅかね~」



集いのメインイベント、徒競争~~  


エマ 
20120415_01321D7ts-.jpg


アリス
20120415_01332D7ts-.jpg


ブルーナ
仲良しわっちと、おとなりコースで一緒に 
20120415_01346D7ts-.jpg


アリスもブルーナも、予選突破で準決勝まで残ることができました 
楽しかったね!


ルカ  
20120415_01399D7ts-.jpg


パパママめがけて、一直線  
20120415_01401D7ts-.jpg



徒競争を観戦中、近くに「オリちゃん地蔵」を発見 
オリちゃんに並べて我が子を置き、記念撮影をもくろむママ達 
20120415_01403D7ts-.jpg



見事?成功 
20120415_01408D7s-.jpg
オリ 「ママ・・・、なんか知らないうちに、取り囲まれてるんですけど」
オリちゃん、ありがとね


マフ兄とも 
ふたりの妹に囲まれ、両手に花のマフ兄 
20120415_01388D7ts-.jpg



集合写真も撮ったけど・・・
集いも終盤、みんな遊び疲れていて、なんとなくやる気のない記念撮影 
20120415_01415D7ts-.jpg



いっぱい遊んでお喋りして、ワンも飼い主も楽しかったね!
皆さま、ありがとうございました 
20120415_01247D7s-.jpg

コメント

No title

マフがお世話になりました!
好きな女の子のとこに行って遊んでるんだろうな、
とは思っていましたが、やっぱりアリスちゃんの所でしたか。
アリスちゃん、マフの尻尾太いから痛かったことでしょう、ゴメンナサイ。
両手に花の写真、アリスちゃんとマフラーの目が似てる気がします。
さすが兄妹!
また遊んでくださいね。

ありがとうございました

ルカもエマも良い写真をとっていただいてありがとう!私のカメラではというか、私の腕ではこんなにうまく撮れていません。オリちゃんともいっしょだったし、「やる気のない集合写真」も、まっ、皆良い表情ということで(笑)みんな楽しかったね。

マフラー家 さま

集いでは、久々にお会いでき嬉しかったです♪
マフくん、たくさん遊びに来てくれて可愛かった~
しっぽブンブンは、お互いさまできっとアリスのしっぽパンチ、
マフくんも受けてるかと・・・^m^
マフくんとアリス、サイズとカラーは違うけどやっぱり似てますよね。
ホワイトの入り方もホントにそっくり!! 首のシミ?まで(笑)
また遊んでくださいね♪

No title

せっかちな飼い主でーす♪
パパママめがけて一直線のみんな愛おしい♪(HANAは違うけどね笑)
記念写真、「早く撮っちゃってよ」みたいなやる気のない感じも、また、この子達らしい♪
目が合うといつも微笑みながらネムネムのブルーニャもとっても可愛い♪
みーんな大好き!

LucaEmmaママ さま

ルカもエマも、他の子もみーんな、徒競争頑張ってたね!
この前まで、完走目標なんて言ってたのに、皆すごい進歩♪
マッタリ兄妹から → やるときはやる兄妹へ!(笑)
「やる気のない集合写真」、よく見るとうちの姉妹がイチバン
やる気ない感、出てるワ^^;
まぁ、みんないっぱい遊んで楽しかったってことですね♪

HANA家さま

パパママめがけて~の写真は、私も何気にお気に入りです♪
HANAちゃんだって、パパがトイレに行く時は、一直線!じゃない!(笑)
みんな愛おしいよね!
ブルーナは集い後半、目は開いてても半分寝てたと思います。。。
今度は、ピシっとした集合写真撮れるかな。
でも確かにゆる~い感じが、この子たちっぽいかも^m^
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR