新緑の中♪♪バビューン

芝生も青々としてきて、爽やか季節到来のSV 



20120430_01641D7s-.jpg



到着早々、まずはわっちとご挨拶。

腰の低~~い2ワンのご挨拶は、こうなります  
20120430_01618D7ts-.jpg
「わたちが、下でしゅよ~」  「いいえ、わたちが~



ご挨拶が済んだら、バビューーンバビューーン 
20120430_01638D7ts-.jpg
JOY&わっち兄妹と!



アリスも参戦 
20120430_01607D7ts-.jpg
楽しくて笑いがとまらない?ブルーナ 



イタたちの躍動 ~~ みんな楽しそう 
20120430_01632D7ts-.jpg



チェルくんと 
20120430_01633D7ts-.jpg
訳あって、この日みんなにいっぱい触られてたチェルくん 



JOYJOYと 
20120430_01609D7s-.jpg


お兄ちゃんのラフくんとも 
20120430_01655D7ts-.jpg



わちゃわちゃ 
20120430_01625D7ts-.jpg



みんなで尻尾ふりふり、イタグレ行進 
20120430_01673D7ts-.jpg



放牧中のイタたち  モォ~
20120430_01664D7ts-.jpg



ラフJOYママに、なでなでしてもらってウットリ 
20120430_01678D7ts-.jpg
・・・って、くつろぎ過ぎでしょ~アリス 



芝生も青々、まぶしくなってきて 
これからは裸族でバビューンが気持ちいい季節だね 
20120430_01612D7ts-.jpg

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました 


(おまけ)

この日、アリスの「ど突き&ベロベロ攻撃」を受けた方々 
「ごめんなちゃいでした・・・!」
20120430_01679D7ts-.jpg


コメント

No title

先日はありがとうございました。
JOYはご飯を食べた後よりモヌケノ殻でおしっこも行けずトイレにつれていく始末。ベッドにも上がれず、一歩も動けないぐらいにブルーナちゃんを追いかけまわしたみたいです。2日ぐっすり寝たら回復しましたけど、楽しかったみたいです。また、遊んでください。

ラフ&JOY さま

先日は、こちらこそありがとうございました。
あらら・・・JOYくん、大変でしたね!  罪な女だワ、ブルーナ(笑)
うちの姉妹、後半はずっとラフJOY兄弟とわちゃわちゃ遊んでたような(^^)
JOYくんに追いかけられながらも、尻尾ブンブンのブルーナでしたから
またご一緒した時には、いっぱい遊んでくださいね~♪

緑の季節到来!

4/30は有難うございました。
ちょっと小雨が降ったりもしましたが、青くなってきた芝生、とっても気持ちがよかったですね。集いから約2週間しか経っていないのに一気に芽吹いていてビックリでした。
わさび、アリスちゃんブルーナちゃん姉妹が来ると超ハイテンション。これからは裸族でばびゅ~んが気持ちのいい季節、また宜しくお願い致します。
本当に腰の低さではわっち、ブルーナちゃんに負けませんよ~(笑) 

hirame@わさびママ さま

先日はありがとうございました!
アリス&ブルーナも、わっちを見つけるやいなや尻尾ブンブン♪
一緒にバビューンできて、とっても楽しかったみたいです。
暑過ぎず、寒すぎず、緑のなか気持ちよかったですね~
わっちとブルーナ、腰の低さではすごーくいい勝負^m^
見ていて、ほんとに可笑しかったですネ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR