女子会と恋の危機!?@東扇島

よく晴れた日曜日の東扇島 
日射しは強いけど、薫風が爽やか~な、ラン日和!

20120513_02051D7s-.jpg



この日も、ブルーナパンチ炸裂で 
20120513_01994D7ts-.jpg


「とりゃ~~!!」
20120513_01993D7ts-.jpg


ルカちゃん「仕方ないわね」と、ちょっぴりお相手してくれましたヨ。
ありがと、ルカちゃん 
20120513_01959D7ts-.jpg



パオラちゃん、お久しぶり 
20120513_02000D7ts-.jpg
今日は、東扇島で女子会ね 


可愛いらしく女子会かと思ったら~
アリスは、お友達のボールを横取りしてきて・・・
20120513_01991D7ts-.jpg
「アガガ・・・アゴがはずれる」



「ひゃっほーーい!!」
20120513_01988D7ts-.jpg


姉妹でもいっぱい走って、そろそろサラダバータイムに突入した頃・・・
マフ兄が登場 
アリス&ブルーナは、再びテンションUPで 


右へ行くのも~~ 
20120513_02013D7ts-.jpg



左へ行くのも~~ 
20120513_02011D7ts-.jpg


やっぱり出た ブルーナパンチ!
20120513_02034D7ts-.jpg


20120513_02020D7ts-.jpg


優しくてイケメンなマフ兄は、女子たちに大人気!
パオラちゃんも目がハート!?
20120513_02032D7ts-.jpg



ルカちゃんも 「待って~ 
20120513_02027D7ts-.jpg


モテモテで!?マフ兄、嬉しそう 
20120513_02033D7ts-.jpg



「マフ兄は、ワタシの初恋の相手なのに~~ ライバル多いワ・・・
20120513_02001D7s-.jpg
気持ちは分かるけど~ 
マフ兄はアリスの「リアルお兄ちゃん」だからねっ 
いつまでも優しいお兄ちゃんってことでね!



広場で 「アンヨは上手」 
20120513_02049D7s-.jpg


この日は「海おさ」だったから、イタグレいないかと思ったけど
たくさんお友達と遊べて、嬉しかったアリスとブルーナ 
遊んでくれたお友達、ありがとう 

20120513_02045D7s-.jpg

コメント

楽しい!

見ていてこちらも本当に楽しくなります。
アリブル姉妹の「ひゃっほーい」は本当に声が聞こえそうだし、マフ兄と一緒でうれしいブルーニャの不思議なお尻とか、アリスのうつろな瞳とか、人間とワンコの中間に存在するかのようなKenちゃんとか、ね。良い一日だったね。

No title

右へ行くのも左へ行くのも一緒で、
マフラーはいつになくハイテンションでした!
アリブル姉妹がいてくれてよかった~
↑LEママさんと同じく、ブルーニャのお尻と脚が不思議~
ホント、Kenはまだ人だと気づいてないワンコのようですよ(笑)
人間ってパピー期間が長過ぎるー

No title

いいないいな♪
ほんと、アリチュブルーニャはいっつも楽しそう!
ブルーニャ~~~っておちりがとっても可愛い(笑)

「そろそろ、ブルーニャパンチを浴びたくなったワン
 それとアリチュ、マフ兄は確かに優しくてイケメンだから気持ちわかるけど
 リアル兄ちゃんだからあきらめなよー        by HANA  」

LucaEmmaママ さま

この日はちょうど良いラン日和だったし、お友達やマフ兄とも遊べたので
アリスもブルーナも「ひゃっほーい!」と嬉しそうでした♪ 
楽しそうな雰囲気が伝われば嬉しいです!
まぁ実際は新芽むしゃむしゃサラダバータイムも、けっこうあったんだけどね~^^;
可愛いKenちゃんにも会えたし、飼い主sも楽しかったです♪

マフラー家さま

マフくん、アリスとブルーナに挟まれて走りにくかったのでは^^;
マフくんに会えて嬉しそうな姉妹を見てて、こちらも嬉しくなりました♪
Kenちゃん、確かに生まれた時からワンコに囲まれて自分が人間だと
気付いてないかも(笑)
人間のパピー期間、長いですよね~!
でも今となれば、あっという間に過ぎてしまったようにも感じます。
懐かしいなぁー♪

HANA家さま

ブルーニャのおちり、改めて見ると迫力だワ~!

「ブルーニャもHANAたんと遊びたーい!
こんど会ったら、パンチパーンチ!なのでしゅよー。」

「HANAは、ワタシの気持ちわかってくれるよね!
でもやっぱ、あきらめるしかないのかぁ。。。
あっ、ワタシ、クフ兄のことも好きだったんだ!
カッコいい兄を持つ妹も、ツライわーー。」  by アリチュ

No title

ブル-ニャちゃんパ~ンチ、炸裂してますね~。
もう皆んな、とっても楽しそう。
そして相変わらずマフラ~くん、イケメンでもてもてですね~♪

hirame@わさびママ さま

好きな子にはすぐに手が出ちゃう、お子ちゃまブルーニャなんです~。
アリスはパピーの頃から、マフラーくんLOVE♪なので、この日も
嬉しそうでした!
イケメンで優しいから、モテるのも分かりますよね~。
ん・・・もしかして、わっちも???
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR