合衆国&五竜の滝

平日のある日、渋滞無しの東名をビュンビュンと~
久々に合衆国に行ってきました  


20120517_02065D7s-.jpg



平日だから、貸し切り~~!
20120517_02117D7ts-.jpg


こ~んな嬉しそうな顔して走ってくるのを見ると
こっちも嬉しくなります 
20120517_02135D7ts-.jpg

20120517_02080D7s-.jpg



飛行犬×2     顔がヤバイよ~~ 
20120517_02126D7ts-.jpg


「たーのしい~~  」
20120517_02138D7ts-.jpg


「パパ~ お昼寝してないで一緒に遊ぶですヨー!」
20120517_02103D7ts-.jpg


ということで・・・
パパvsアリブルの、かくれんぼ対決 

パパが隠れて(見えてるけど)、名前を呼ぶと~~
20120517_02150D7ts-.jpg
「どこかな? あっ! 



20120517_02154D7ts-.jpg
「見つけたーー パパ、見つけたー!」


20120517_02157D7ts-.jpg
「今度は、パパがオニねーー! キャ~キャ~  」


パパがオニだと、かくれんぼ出来ないんだよ~
だって、アリスとブルーナは隠れられないから 


ひとしきり遊び終えて、富士山と記念撮影 
20120517_02108D7s-.jpg


「あち~~!」 
20120517_02111D7s-.jpg


いっぱい走って大満足。 暑くなってきたので、合衆国を後にし、
涼を求めて、車で10分ほどの「五竜の滝」へ。

20120517_02167D7s-.jpg

住宅地の中にある公園に、こんな立派な滝があるのが不思議な感じ。


川には、定員5名のスリル満点!のつり橋も。
きゃーきゃー言ってたのは飼い主だけで、アリブルは平気な顔してました。 
20120517_02171D7s-.jpg


でも、この小川 ↓ を渡るのはコワいブルーナ   パパが抱っこして。
20120517_02192D7s-.jpg
アリスは、上手にピョンピョン渡ってました 


こじんまりした公園ですが、自然がいっぱいでなんだか落ち着く~ 
違う季節に合衆国に行った時には、またセットで行ってみたいな 

20120517_02198D7s-.jpg

コメント

No title

な~んと楽しそうな!
本当にきゃっきゃ言いながら姉妹がセリフを喋ってそうなお写真ですね(笑)
合衆国は長い間行っていないのですが
公園とセットのお散歩にとても惹かれて
すぐにでも行きたくなりましたー。

No title

わーっ またまた楽しそう~ アリブル家もアクティブでうらやましい♪
アリチュブルーニャ☆いつもとびっきりの笑顔だねっ♪
これからの季節、マイナスイオンたっぷりのこちらの公園いいですね!
今度案内して~

クマ子さま

うちの姉妹、走りながら絶対にきゃーきゃー言ってると思います(^m^)
我が家も合衆国は久々でしたが、やっぱり広々していていいですね~
公園も初めて行きましたが、思わず近くのコンビニまでお弁当を買いに
行って、くつろいじゃいました。
平日でほとんど人がいなかったのも、のんびりできて良かったです♪

HANA家さま

久々のパパの平日休みでお天気も良かったので、頑張っちゃいました。
飼い主に付き合わされてのお出かけは、冴えない顔してることもあるけど(笑)
ランは、やっぱり楽しいみたいです♪
公園も広くはないけど、ほんとマイナスイオンたっぷりでしたよ~
今度、是非是非!合衆国とセットで行きましょ~♪
(HANAちゃん、元気になって安心しました。よかった!)

合衆国セットに参加希望!

アリブルってば、ほんとにキャーキャー言ってるね。仲良しだね。パパさんも平日おやすみの楽しさ倍増ですね。あの合衆国のちかくに素敵な公園があるんですね、また教えてください。
ルカエマはママといっしょに先週土曜にSV行ってきましたよ。突然思い立って行ったので出足遅くアクアライン渋滞気味だったわーん。貸し切り部分でハワイアンパーチーが開かれてましたよ。

No title

合衆国、行ったことないのですが、この季節、とっても気持ちよさそうですね~。富士山がバックというのもまた乙なもの。
飛行犬x2 のアリスちゃんとブルーナちゃん、ものすごく楽しそう。
そして、あち~のアリスちゃん、超キュートです♪

LucaEmmaママ さま

パパは久々の平日休み、家でゴロゴロしていたかったかも(笑)
でもアリブルが楽しそうだったし、私たちもリフレッシュできたので
行ってよかったです♪  ルカエマも是非、一緒に行きましょー!
おっ、SV行ったのね~ アウトレットの影響か、最近アクアライン混みますね。
でも晴れのハワイアンパーチーで、幸せのお裾わけ、もらえたんじゃない~?(^O^)

hirame@わさびママ さま

合衆国のオーナーさんは、本業が芝生屋さん?なだけあって、
ランの芝生もとーってもきれいで、気持ちいいです♪
日影がないので、これからの季節は早朝ランになると思いますが
夏場はプールもあるみたいですよ~!
(プール、わっち的には嬉しい?いい迷惑?^m^)

アリスのあち~顔、そのぶちゃいく加減が、私もお気に入りでーす♪(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR