DOXフィールド内覧会

DOX-Bossの長年の夢であったDOXフィールド「Southern Valley」が 完成真近ということで内覧会が開催されたので行ってきました


メインドックランに入ると、いつものようにお友達に色々と調べられるブルーナ
                                                    IMG_3078s-.jpg


調べられたあとは……ふかふかの芝生が気持ちいい~
                                                    01s-.jpg


お久しぶりのサラちゃん、グレイスちゃんと
                                                    06s-.jpg
07s-.jpg


グレイスちゃんとブルーナは、お顔も似てるけど腰が低いところもソックリ
                                                    IMG_3137s-.jpg


ウォームドックランで、ミミズスリスリしながら斜面をずり落ちるアリス
                                                    05s-.jpg
Grecoちゃん「???」


わさびちゃん、また会えて嬉しいね  DOXお泊りリベンジどうだったかな?

04s-.jpg
IMG_3154s-.jpg


サラちゃんとクフくん

IMG_3181s-.jpg


アリスとブルーナの走ってる写真があまりないけど、 二人とも広くて綺麗な芝生に大喜び、た~くさん走りました!
こんな素敵なフィールドを作ってくれたBoss他の皆様に感謝です
今度行った時には、雑草抜きでも何でもしまーす。


遊び疲れて、おっさん座りになってるアリス

3192 02s-


爽やかな陽気、とっても気持ちの良いラン日和な一日でした。
今日もたくさん遊んでくれたお友達、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

ふかふかでしたね♪

わさびパパ&ママです。
まずは、BLOG開設おめでとうございま~す。
そして、昨日の内覧会、お疲れ様でした。わさびの写真をUPしていただいてありがとうございます。
ブルーナちゃんとグレイスちゃん、本当にそっくり!! アリスちゃんのおっさん座り、つぼです。
それに、あの芝生、ふかふかで気持ちよかったですね~ IG専用のドッグランというのもやはりいいですね。
思ったより横浜方面からも近いですし・・・
また東扇島でお会いした際はい、わさびとっしょにいっぱい遊んでくださいね。

Blogを続けるコツは、手抜き。。。だそうです(笑)

No title

HANA家、今日行ってきましたが往路アクアラインで事故渋滞にはまり3時間かかりましたよ~
でも帰りはスイスイで1時間ほどでした。
アリスちゃんのおっさん座り笑える~(*^^)v

素晴らしいフィールドでしたね!
今度ご一緒しましょう。

わさび家さま

コメントありがとうございます!
昨日の内覧会では、わさびちゃんご家族にお会いでき嬉しかったです。
やっぱりふかふかの芝生はいいですね~
東扇島も雑草でふかふか?な時はありますけど(笑)

わさび家のような充実したBlogと比べるとお恥ずかしいですが
マイペースで続けていけらばいいな、と思ってます。
続けるコツは、手抜きですね…ハイ了解しました。
って、もともと手抜きだらけですが…!

東扇島には、ちょくちょく出没するのでまた遊んでくださーい♪

HANA家さま

往路3時間ですか…! お疲れサマでした。
でも本当に素晴らしいフィールドでしたよね。
そう、渋滞が無ければ1時間ちょっとで行けるので
これから気候もよくなるし、ご一緒しましょうね~。

アリスは最近、寝相もスゴイしどうしましょう(笑)

楽しかった~

まずは、ブログ開設おめでとうございます。アリス&ブルーナパパママの【愛の協同作業】、応援しておりま~す。土曜日は、久しぶりにご一緒できてサラグレも私達も楽しかったです。サラもグレイスも、気がつけばパパさんとママさんの膝に甘えて嬉しそうでした。私達も走りたくなるような素晴らしいドックランでしたね。(息子たちは走っていましたが)
ボスと皆さんの底力に敬服、感謝、ですねえ。それにしても、みんな楽しそうに走ってたなあ。アリスちゃん、お顔と座り方がミスマッチで可愛い!ブルーナちゃんとグレイスの「わたしが、いえわたしが」の延々の絡みは笑えて癒されますね(笑)。近々また遊べるのを楽しみにしております。

サラ&グレイス パパママヒロキさま

コメントありがとうございます!
ブログの方は、のんびりマイペースな更新になると思いますが
時々、思い出した時にでも見にきて下さいネ。

内覧会では、グレイスちゃんとブルーナの腰の低さ競争!?
可笑しかったですね~。
体の太さ?はブルーナが2倍くらいありそうですが(汗)
お顔と性格は、いつまでも双子みたいな2人でいて
欲しいです♪

またご一緒できるのを楽しみにしていまーす。

blog開設おめでとうを言い忘れてました。

おめでとうございます。で、フィールドも行ってこられて、おめでとう(??)
サラグレ家も一緒だったんですね。
久しぶりの姉妹達、かわいい。でも、ルカの姉妹たち、なんだかきりっとしたお顔になってきてますね。サラは、委員長さんが板についてきた顔だし、アリスとルカはよく似てると思ってたけど、おっさん座りのアリスの顔は、ルカとは違いますね。グレースとブルーナは、本当に良く似てます。ぷぷぷ。

うーむ、また今度兄弟姉妹集合したらじっくり観察させてね。

LucaEmmaママさま

わざわざお祝いのコメントいただき、ありがとうございます!
細々としたブログですが、よかったら時々見に来てね。
アリスの兄弟姉妹たちは、似てるけど少しずつ個性が出てきたの
かな~。
でも最近よく遊んでもらうHANAちゃんは、飼い主でも間違えちゃう
時があります(^.^)
ほんとに今度じっくり観察してみたいね!
グレイスちゃんとブルーナは、しっぽ振る時にお尻からブンブン
するところとかも、ソックリです!
体の太さは、ブルーナが2倍くらいありそうだけど(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR