イタグレ遠足&天空BBQ

日曜日は、「鎌倉イタグレ遠足&天空BBQ」へ 

雨降らないで~!の願いが叶い、梅雨の合間の遠足日和となりました 

本日の参加メンバー
HANA家、クフ家、ルカエマ家、アリブル家の、6イタ&8名。 

20120610_02479D7s-.jpg
鎌倉駅に全員集合してから、
大仏ハイキングコースに向けて、GO!


途中、銭洗弁天にはやっぱり立ち寄らねば 
みんなお金持ちになったかな? 
20120610_02484D7s-.jpg



ハイキングコースの難所?も、イタたちはへっちゃら 
20120610_02495D7s-.jpg


20120610_02496D7ts-.jpg



おしゃべり&途中の景色も楽しみながら、
歩いていくと~
20120610_02490D7s-.jpg



目の前に、素敵空間が 
20120610_02501D7s-.jpg
本日の目的地
天空カフェ「樹」に到着  


想像以上に素敵なところ!
20120610_02552D7s-.jpg



乾いたのどには、やっぱりコレです! 
緑のなかでいただくビール、美味しかった~ 
20120610_02503D7s-.jpg


天空カフェでは、BBQ予約しておくと
食材の準備から、炭火の準備までお任せできます。
20120610_02510D7s-.jpg


この食材が、どれもまた最高~に美味しくて  
魚介やお肉、パスタにパンやサラダと盛りだくさん!
20120610_02513D7s-.jpg


ワンズもおやつの時間だよ~
この時だけは、お行儀のいいみんな 
20120610_02508D7s-.jpg



木漏れ日の癒し空間で
のんびり、まったりおしゃべりしながらのBBQ 
20120610_02514D7s-.jpg


20120610_02524D7s-.jpg


遊んでるうちに、なんだかリードが絡まり合ってるけど~
「楽しいからいいんです 
20120610_02529D7tcs-.jpg


おやつが登場するたびに、みんなそわそわ 
20120610_02548D7ts-.jpg


一応、なんとなくの集合写真もネ 
20120610_02545D7ts-.jpg


緑に癒されながらの、美味しい食事と楽しいおしゃべり
とーっても贅沢な時間でした 
ここに住みたくなる気持ち分かるなぁ~!

20120610_02536D7cs-.jpg

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました。
アリブル家の写真をみて、あらためて本当によい天気で、すばらしい空間だったのだと思いました。
ルカエマも充分楽しんだと思います。ドッグランで見るワンコたちとはまた違う、ハンターの一面やら、それぞれの性格、個性を見ることができたのもおもしろかったですね。

わぁ~♫ 素敵♡

崖をよじ登るより こういうハイキングの方が いいわぁ~ (*^。^*)
今度コース教えてくだされぇ~!!!

楽しかった!

日曜日はありがとうございました!
素敵な空間でみんなで楽しい時間を過ごせて本当に楽しかったです~
HANAもブルーニャパンチを久しぶりに浴びて嬉しそうだったなぁ♪(飼い主にしかわからないと思うよ笑)
同じ顔してみんな可愛いね。
また ご一緒してくださーい。
うちも頑張って早くアップしなくちゃ。。。

**さま

ありがとうございます。
承知しました♪

LucaEmmaママ さま

こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
本当に、素敵な空間でしたね~
ワンたち、確かに、DRとはまた違った個性を色々と見れたような^m^
ルカエマ家は、ちょっと甘えん坊おしゃれ女子の兄ちゃんに、
しっかり者の可愛い妹って感じ!?
また遊んでくださいね~


あいおるさま

崖をよじ登ってるところ、拝見しましたヨー!
すごーい! キツそうだけど、楽しそう♪
我が家も、昔は大山とか登ったけど(コレはきつかった!そして若かった)
最近は、もっぱら「ゆる山登山」専門です。 
コースね~承知しました。 あ、HANA家も(というか、の方が)詳しいです(^^)

HANA家さま

今回は、HANA家には本当にお世話になりました。
おかげさまで、とっても楽しかった♪
この日も、HANAちゃん、ブルーニャパンチ何回浴びたことか(汗)
HANAちゃーん、ゴメン(>_<)
アニマルヒーリングのお話も、とっても興味深かったです♪
でもお話聞いてて、やっぱりうちは涙、涙じゃなくて笑、笑になりそうだと
思ったワ!

No title

なんて素敵な1日でしょう!!
お天気もハイキングコースもビールもBBQもワンコ仲間も♪
天空カフェ素敵すぎ~
いつか行ってみたいナ。そのときはぜひご一緒にお願いします。
遅くなりましたが、、、
アリスちゃん、happy birthday!
ころころぱぴぱぴのアリスちゃんカワイイーーーっ

マフラー家さま

天空カフェ、我が家も初めてでしたがホント素敵でしたよ~♪
今回は残念でしたが、落ち着いたら是非是非!ご一緒しましょ。
喜んで子守しちゃいますヨー♪(^_-)

アリスにお祝いコメントありがとうございます♪
マフくんの真似して、人間用ケーキに名前書いてもらっちゃいました。

No title

楽しかったね~♪
天気もよくなったし、誰が晴れ男?女?だっのかしら(笑)

次はどこにしましょうか~♪

クフ☆мさま

ホント、美味しくて楽しくて大満足でした♪
前日までヒヤヒヤだったけど、よく晴れたよね~
晴れ男、晴れ女、誰かな? ウチかも(笑)
次も、楽しい計画立てましょ~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR