イタグレ撮影会@SV

日曜日はSVで、写真家の中村陽子さんによる、
「飛ぶように走る犬」撮影会が行われるということで、
参加させていただきました 


20120624_02616D7ts-.jpg


よーい、ドン!で走ってくるところを
我が家のカメラでも! 


おからちゃんとバビューン!

20120624_02650D7tcs-.jpg


HANAちゃんと!

20120624_02655D7ts-.jpg


クフ兄とも!

20120624_02622D7tcs-.jpg

みーんな楽しそう 

マフパパも、いい写真撮れました~?

20120624_02619D7ts-.jpg



今日も、ブルーナパンチを浴びるHANAちゃん 

20120624_02637D7ts-.jpg

↑ そして、やっぱりそっくり姉妹で、皆に(飼い主含む)
 間違えて呼ばれてた、HANA&アリス。



マフ兄 

20120624_02629D7ts-.jpg



お揃いのお洋服で
Grecoちゃん&雫ちゃん 

20120624_02648D7tcs-.jpg


こちらも、そっくり兄妹。
hanaちゃん&クフくん&マフラーくん 

20120624_02647D7cs-.jpg


おからちゃんの目線の先は~ 
やっぱり、おやちゅ??

20120624_02671D7ts-.jpg



希望通り、エレガントに走れたかな?
HANAちゃん  

20120624_02692D7ts-.jpg



ビシっと!?記念撮影もネ。

20120624_02677D7ts-.jpg


最後は、やっぱりみんなでマッタリ~だね 

20120624_02684D7s-.jpg


たくさんの撮影をして下さった中村さん&カメラマンの方、
そして、撮影会参加者の取りまとめ等していただいた、クマ子さん、
ありがとうございました。

どんな素敵な写真が撮れているか、楽しみです 

一緒に遊んでくれたお友達もアリガトウ 
また遊ぼうね 

20120624_02609D7tcs-.jpg

コメント

いい写真が撮れたね

ワンコ達、楽しそうに’飛ぶように’走ってるね。
雨も降らず暑くもなく、絶好の撮影会日和だったのでは?
アリスとHANAちゃんは、私もいつも間違える(笑)マフ兄、クフ兄、hanaちゃんのRED組兄弟姉妹も、ほんとそっくり。
HANAちゃんのくるりっとした目がかわいい!
写真家のかたは個展などされるのかしらん?

No title

皆んなとってもいい顔してます~♪
特に最後の写真、ばっちり飛んでますね。
え~っ、そしてわが家もいつもまちがえちゃいます、アリスちゃんとHANAちゃん!!!(すみません)
EOS専門プロの写真も気になるところですね。
また入手したらUPして下さいね~(可能なら)

楽しかった!

みんな飛んでたね。
男の子たちのランはいつも迫力あってかっこいいけど
この日のアリチュブルーニャの姉妹でのビュンビュン走り、見惚れちゃいました♪
アリチュ勢い余って一回転してたし~ 受け身も慣れたもんだわ(笑)
ブルーニャに飽きられちゃったのかと思って
ブルーニャに「HANAにパンチして」ってお願いしてたんだけど、してくれてたのね~♪
pupu。。。アリチュとHANA、似すぎてて飼い主も楽しんじゃったね(*^^)v
またよろしくです~

No title

日曜は楽しかったですね~
そうそう!私も「あれが、アリスちゃんで こっちがHANAちゃんで・・・」
と名前を呼ぶ前に もう一方を確認してました(笑)
ブルーナちゃんと思っていた子に向かって 「HANA~!」とHANAママ。
お~っと危なかった・・・と思ったら、HANAママさんの勘違いが発覚。
楽しい瞬間でした~(>▽<) 
アリブルちゃんが楽しそうに走るのをみて中村さんも
「かわいい~♥」っていっぱいシャッター切ってましたね。
お写真、見るのが楽しみです!!
今回はあまり写真が撮れなかったのでおからの写真を載せていただいて嬉しいです
保存させてくださいね♪

LucaEmmaママ さま

日曜日は、ちょうど良い撮影日和でした~
HANA&アリスに、ルカも加わると、もうわけ分かんないよね!
マフくんたち兄弟も、うちの兄弟もオスマントス顔だから、
基本、みんな似てるのよね♪
中村さんは、個展などされてるか、ちょっと分からないけれど
↓見てみると、作品集などが載ってますよ~

http://www.dogs1st.net/index.html

hirame@わさびママ さま

みんな、プロの方に撮影してもらってると、知ってか知らずか^m^
楽しそうに走ってました。
プロのカメラは、シャッター切る音がすごかったです~!
わっちママさんが、HANAちゃんとアリスを間違えるのは
仕方ないですヨ!
飼い主でも、間違えてますから~
出来上がった写真、できるようだったらUPしますね♪

HANA家さま

みんな楽しそうに飛んでたね♪
アリスは、勢い余ってホント!派手にコケてた~
いつも家でガウガウじゃれ合ってるから、確かに受け身は得意かも!
ブルーニャパンチ、私は3回くらい目撃したよー。
HANA&アリスは、みんな間違えてて笑っちゃいました。
アリスが「う」をしたから拾ってたら、HANAパパが「あっ、スミマセン・・」って
走ってきてたし(笑)

クマ子さま

日曜日は、おかげさまで楽しい一日でした♪
おからちゃんとランランするのは、本当に久しぶりでしたね!
クマ子さんも、やっぱり確認しちゃいましたか、HANA&アリス。^m^
ペロペロ~って、近くに来ると飼い主でも全く区別つきません(笑)
でも体はアリスの方が、1.5倍くらいポニョってるような。。(汗)
中村さんのお写真、楽しみですね♪ 
うちの写真よかったら、どうぞ~
笑顔でランラン&ママ?おやちゅ?を見つめるおからちゃん、可愛い♪

ありがとうございましました!

日曜日は、ありがとうございました~!
中村さんの撮った写真、小さな液晶画面で何枚か見せてもらいましたが、やっぱり構図とかが凄い!と思いました。
どんな写真が出来上がるか、楽しみですね。

みなさん、いいカメラでステキな写真をたくさん撮られてますよね。
我が家は、キヤノンコンデジとPENTAXデジイチで臨みましたが、いい写真があまりなく・・・。
90%腕なのでしょうけど、キヤノンのいいカメラを買えば!?なんて邪心が沸き起こる撮影会でした(笑)。
(いまさらですが、私のブログのブックーマークにリンクさせていただきました。)

cookie-greco さま

日曜日は、こちらこそありがとうございました。
おかげさまで、楽しい一日となりました♪
中村さんの撮られた写真、ほんとに楽しみですね~!
やっぱりプロは、イタグレたちのあんなに速い動きでも、
構図とか色々考えて撮っていて、スゴイですよね。
我が家も半年前くらいにカメラを買い替え、今はNikonのD7000を使ってますが、
イタグレの走りを収めるのは、ホントに大変です~^^;
どこにピント合ってるのー???って感じで。。。
でもそれだけに、撮り甲斐がありますよね!
(こちらもリンクさせていただきますね♪)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR