久々にあの子と爆走@東扇島

日曜日、東扇島に到着すると小雨がかすかにパラパラ。
そんな空模様で、ランは空いていたけど、
お友達いたいた! 
ルカちゃんとケンシロウくん&ユリアちゃんが遊んでました 


20120701_3849D7s-.jpg


さっそく、大好きなルカちゃんと、
遊ぶ気まんまんのブルーナ。

20120701_3805D7ts-.jpg


ここ最近はブルーナがお誘いかけても、
イマイチ、ルカちゃん乗り気ではなく、ふられちゃうことが多かったけれど・・・
この日は 

20120701_3809D7ts-.jpg

こーんな楽しそうなお顔で~

走る走る 

20120701_3808D7ts-.jpg


アリスとも 

20120701_3821D7ts-.jpg



3ワンの走ってるところを撮ろうとしたら・・・
クルクル速すぎて、こんなのばっかり 

20120701_3824D7ts-.jpg


ブルーナは、久々のルカちゃんとの本気走りが、
とっても嬉しかったみたい 

20120701_3830D7ts-.jpg

20120701_3835D7ts-.jpg

そのブルーナ、今回「新しい必殺ワザ」をあみ出したらしい。
詳細は「ルカ家のブログ」で → 


↓ 姉妹でも「キャーキャー走り」 
(クマ子さん命名!?)

20120701_3851D7ts-.jpg

20120701_3855D7ts-.jpg

20120701_3854D7ts-.jpg


「いっぱい遊んで満足~ もう眠い・・」
 
20120701_3858D7s-.jpg

梅雨が明けたら、そろそろ早朝ランの季節かな。
みんな、また遊ぼうね 

コメント

No title

今日は小雨がパラつくなか、遊んでいただきありがとうございました。
ブルーナちゃんとルカ、いつもケンカしているのか、仲良くあそんでいるのか、
すごーくビミョーですが、まあ、楽しそうにしているので、、、
また、よろしくおねがいします。

ルカパパさま

日曜日は、ありがとうございました。
いつもブルーナがしつこいので、ヒヤヒヤしながら見てますが、
この日は、一緒に走ってくれてよかったです~
まぁ、後半はいつもみたいにケンカ?してましたけど^^;
また遊んでくださいね!

キャーキャー走り、いいね

ナイスです!いっぱい走って、きゃーとかひゃっほーとか、ほんと言ってそうだもん。
最後から2枚目、HANAちゃんがいるとおもったら、アリスだった!こんなところでもまちがえちった、ごめんね。

LucaEmmaママ さま

可愛い「キャーキャー走り」の他に、実はすごい顔した「ガウガウ走り」も
けっこうあります^^;
HANAちゃんとアリスは、飼い主も間違えちゃうからね~
でも触り心地は、HANAちゃんほっそり、アリスはポニョって感じ。。。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR