雨のち晴れのち冒険@SV

日曜日は、時々小雨がぱらつくお天気ながら、
フィールド限定気象予報士、ヒデさんの言葉を信じ、DOXフィールドへGo!


我が家が到着する前は、晴れていたらしいけれど、着いたら雨 
でもとりあえず、走るよー!

20120708_3860D7ts-.jpg


雨のなか走ってたら、やっぱりこんななっちゃいました。

20120708_3865D7ts-.jpg


雨が少し強くなってきたので、みんなで雨宿り。
このテントは、日よけに雨よけに大活躍!

20120708_3882D7s-.jpg


そうこうしているうちに、「わーい、晴れてきた~!」
ヒデさんの予報通り!

20120708_3894D7s-.jpg


「とりゃー!」と、かなり飛んでるアリス。

20120708_3897D7ts-.jpg


みんな暑くなってきたね~

20120708_3924D7ts-.jpg


そんな時は・・・やっぱりコレ!

マフラー&HANAで、兄妹混浴 

20120708_3985D7ts-.jpg



「マフ兄、今度は私とも混浴してね 
「うん・・・っていうか、アリス、歯出てるよ。」
20120708_3992D7ts-.jpg

「マフ兄も、歯出てる・・・」「あ、そう?」 
20120708_3995D7s-.jpg


この日も、HANAちゃんは何度もブルーナパンチの被害に合い(ゴメン!) 
でも、激写できなかったのでツーショット 

20120708_3971D7ts-.jpg


アイオル家のmusukoくんと遊んでもらい、
ご満悦な、我が家のパパ

20120708_3950D7s-.jpg


ひとり、笑顔でくつろぐブルーナ。

20120708_3941D7ts-.jpg


そして、この日の冒険 
BOSSの号令?で、メインドッグラン外の元キャベツ畑に
解き放たれるイタグレたち~ 

DR以外で、ほとんどノーリード経験のない我が家は
ちょっとドッキドキ 

20120708_4009D7s-.jpg


「わーーーい  広~い!」

20120708_4017D7ts-.jpg


メインドッグランが小さく見えちゃうくらい、
ホントに、広ーーい 

20120708_4014D7s-.jpg


その広ーーい元キャベツ畑に生えていた、ナゾの草の根っこを
食べるクフ。
「ワイルドだろぉ~」

20120708_4024D7s-.jpg
(ホントはクフママが引っこ抜いて、食べてみたら?って言ってた)


フェンダーくん「どーでもいいけど、暑くね!?」
20120708_4029D7ts-.jpg
オリちゃん「確かに・・・暑っ!」


ちょっぴり冒険&探検もできて、ドッキドキ 
また新たな魅力発見~!のSV。

20120708_4012D7s-.jpg

今度は、キャンプでドキドキ体験かな

コメント

No title

パパさーん、musukoくんと一緒に遊んでくれて ありがとうございましたー \(~o~)/
そして、ママさんの頭の中は キャンプ♪キャンプ♫キャンプ♫♫ って感じですね(笑)
ここでのキャンプは 確かに ドキドキ体験になりそう!!!  いつになるかなっ♪

目が。。。

いよいよおかしくなったみたい。
飛んでる以外のアリチュの写真が、ぜ~んぶHANAに見える!
冒険中に一瞬崖の向こうにブルーニャが消えた感じがして
思わず「ブルーナ!」と叫んでました(笑)
キャンプ♪キャンプ♪

あいおるさま

またうちのパパがmusukoくんに、しつこく「遊んでくれ~」と
迫るかもしれませんが、よろしくです!
私、子どもみたいでしたか?
「キャンプ、行くの?行くの?行くの?」って感じ?(笑)
確かに、SVでのキャンプは色々ドキドキが多いかも♪

HANA家さま

HANAママの目、おかしくないよ♪
この日、家に着いて車からアリスを降ろす時にHANAちゃんに見えちゃって
「えっ!?」て、一瞬、マジで確認してた私。。。 
冒険楽しかったね~
うちはノーリードに慣れてないから、アリスとブルーナが崖っぷちに
近付くたびに、ハラハラ!  ブルーナ、消えなくてよかった~
涼しくなったら、キャンプだね♪

No title

アリスちゃん、たくさん遊んでくれてどうもありがとうございましたー
お互い歯出しちゃって♪
マフしつこくしてなかったですか?
お、アリブル家もキャンプなんですね~ 楽しそー!

マフラー家さま

マフくんとアリス、気が付くと楽しそうにしてましたヨ♪
すぐ歯が出ちゃうところも、ソックリな兄妹ですよね(笑)
キャンプは、子どもが大きくなってずっとやってなかったんですが、
SVとかイタたちも楽しめる所で、みんなで~ってのも楽しそう♪と。
マフ家も是非~!

No title

ワンコも、パパさんも(笑)みんな、楽しそうだ!次はキャンプ?あー、楽しそう。
アリブル家はキャンプグッズをお持ちなんですね。またアドバイスねがいます。うちは、そうねぇ〜寝袋あるよ!あっパパがミュンヘンに持って行ってるな。(ちゃんとベッドで寝てるよ!)ほかにはないっす!

LucaEmmaママ さま

我が家のキャンプ用品、ここ数年は眠ってますが・・・
ワンコやみんなが一緒なら、楽しそうだよね!
ルカエマ家も、パパさん帰ってきたら一緒にキャンプ♪キャンプ♪
でも、ナゼに・・・パパさん寝袋持って行ってるの?(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR