ルアーコーシング初参戦と珍事件

3連休の最終日、チャリティー・ルアーコーシング大会が東扇島で
行われたので、初参戦してきました。


駐車場から会場へ向かう途中、以前に相模原公園でお会いしたおからちゃんとばったり
                                                    IMG_3195s-.jpg
おからちゃん、また会えて嬉しいな


会場にはGrecoちゃんも 再会を喜ぶワンズ
                                                    IMG_3203s-.jpg


ジュピターくんもお久しぶり~

IMG_3206s-.jpg


HANAちゃん登場で、テンションMax

IMG_3211s-.jpg
IMG_3212s-.jpg


お友達との再会を喜んだ後は、いよいよコーシングのスタートです。
ルアー(ぬいぐるみのような物)を追いかけ、80mを走ります

まずはアリスから。
走る気マンマン、ちょっとハイテンションになっているアリスをスターターの方に預け、
飼い主2人はブルーナを連れて、80m先のゴールで待つべく、コースの中を
小走りで急ぎます。

タイトルの珍事件は、その時起きたのでした

私達と一緒にゴールに向かっていたブルーナさん、突然、立ち止ったかと思ったら
ギャラリーの見守る中、なんとコースど真ん中、ウ○チングポーズで踏ん張り始めたのです

「エッ!?ここで!?」 あせる飼い主。
あわてて、ブツを拾いましたが… 
そこからは、もう可笑しくてお腹をかかえながらドタバタとゴールへ向かったものの、
振り返ると、え~!?アリスがもうスタートしてる~!!
気がつくと、もうゴールしてるヨ~

そんなこんなの珍騒動で、記念すべきアリスのルアーコーシング初挑戦の写真は
1枚もナイのでした~


珍騒動、張本人の走り↓
IMG_3218 01s-
スッキリ~~

IMG_3219 01s-
IMG_3220 01s-


コーシングの写真はないけど、ドッグランで走るアリス

IMG_3224 01s-

2人のタイム   アリス 7.150秒
         ブルーナ 7.902秒


ア「ウ○チはTPOをわきまえてしてよね…」
IMG_3229s-.jpg
ブ「デヘヘ~ごめんなちゃい!」


思わぬハプニングはありましたが                    
お友達にもたくさん会えたし、とても楽しいコーシング初挑戦の一日となったのでした




スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
やっぱりアリスちゃんとブルーナちゃんは俊足でしたね。

そして、ブルーナちゃんにはまたまた笑わせていただきました♪
表情や行動すべてが可愛いです~(*^^)v

そんなブルーナちゃんへのHANAの愛情表現が激しくて
HANA家、ブルーナちゃんが心配・・・・・

No title

日曜日はご参加ありがとうございました。
初めてのコーシングはいかがでしたか?
また11月に予定をしておりますので
日程が合いましたら是非ご参加くださいね

HANA家さま

日曜日はこちらこそありがとうございました!

我が家の元祖お笑い担当、普段から面白い行動が多いけど
まさか、あの場面で笑いをとるとは…(^_^;)

ブルーナのほうこそ、毎回HANAちゃん好き好き!がしつこくて
申し訳ないです~。 
HANAちゃんに嫌われたらどうしようってハラハラです。
ガウガウは、いつもアリスとのバトルで慣れてるのでご心配なく♪

シャンティ&タイガさま

日曜日はお世話になりました。
おかげさまで、アリスもブルーナも初めてのコーシングを
とても楽しんでいたようです。

シャンティちゃんタイガくんのとっても楽しいブログも密かに
拝見しておりました♪

また次回も都合がつけば参加したいと思っているので
よろしくお願いします。

No title

先日は久しぶりにアリスちゃん、ブルーナちゃんに会えて
おからも大興奮でした。 
お写真もかわいく撮ってくださって有難うございます。
ブルーナちゃんのハプニング、可愛かったですね~(>▽<)
東扇島は初めてだったので、いろいろ教えて頂き助かりました。
ドッグランの登録をしたので、またご一緒できたら遊んでくださいね。

クマ子さま

先日はありがとうございました。
HANAちゃんのブログを、「あっ、おからちゃんだ♪」と思いながら
見ていたので、お会いでき嬉しかったです。
ブルーナのハプニングは失礼いたしました(笑)

東扇島DRは、芝生ではありませんが(雑草?)小型犬エリアもある程度
広さがあるので、そこそこ走れます。
イタグレ遭遇率もけっこう高いですヨ。
おからちゃんと一緒に走れるのを楽しみにしています♪


そうだったんですか

ルアーコーシング時の珍事件はこれだったのですね。やってくれるわ=、ブルーな。
いつも楽しいアリス&ブルーナですね。これからもチェックしまーす。一緒に写真をのっけてもらえるのはいつかしらん。

LucaEmmaママさま

コメントありがとうございます!
そうだったんです…空気の読めない(ある意味読んでる!?)
ブルーナのハプニングでした~。
この秋は、ルカ&エマともたくさん遊べるといいな。
楽しみにしてます♪

大物

さすが大物ブルーナちゃん
コースでもよおすなんて大物が大物を・・・・・・すいません
アリスちゃん速いなーーー
わ:わさびもこれから訓練訓練毎週東扇島で練習なのでしゅ

でも朝から行ってましたけど楽しかったですねー

hirameさま

はい…W大物でした。
会場のモニターで、チラっと見ましたがわさびちゃんも
速かったですよね~!
でもお互い、初挑戦で完走できただけでもエライエライ!ですね。
わさびちゃん、東扇島でのバビューン練習、うちのおとぼけ姉妹も
混ぜてねー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR