雨でも楽し♪ SV

日曜日、到着すると前回と同じように
小雨がパラついていたSV 

誰か、雨男 

20120722_4085D7s-.jpg

でも小雨だし、とりあえず走るよー 

20120722_4069D7ts-.jpg

20120722_4070D7ts-.jpg

20120722_4061D7ts-.jpg


これ以上走ってたら、またマダラ模様になっちゃう!
寒くなってきたし。。。

20120722_4068D7ts-.jpg


寒くなったブルーナは、チェルパパの膝に避難。
チェルくん、狭いよね・・・ゴメンね 

20120722_4093D7ts-.jpg


そうこうするうちに、雨もやんで
暖かくなってきたよ。
「マーヴィンくん、あそぼ 
 
20120722_4096D7ts-.jpg


大好きなリューターローさんと久々に会って 
しっぽブンブンなブルーナ。 

20120722_4058D7ts-.jpg


アリスはオリちゃんに、サラダバー or ミミズ探しの
極意を~ 
「クンクン・・・オリ先輩、この辺ですか?」

20120722_4104D7ts-.jpg


「もうちょっと、、そっちのほう見てみて。」
「ハイっっ!」

20120722_4105D7ts-.jpg


ヒデさんの茄子。
可愛い~~ ほんとに顔みたい 

20120722_4115D7s-.jpg


お買い上げして、チーズ乗せて蒸し焼きに。
美味しかった~ 

20120722_4119D7ts-.jpg

色んなお楽しみがあるSVは
やっぱりいいね 

コメント

No title

この日は朝早くから出動してしまって、わっちは、アリブル家が到着することにはほとんど電池切れちゃってました(笑)
わが家退散の後、雨、上がったんですよね~。もう少し粘ればよかったです。
わが家もオリママさんとルルママさん、ミズキさんが採ったふきを頂いて帰りました。ふきも柔らかくてとっても美味でしたよ!

わさびママさま

この日のわっち、「わたちが下ヨ!」同士のブルーナとも
あんまり絡んでないなと思ったら、やっぱりすでに電池切れだったんですね~
朝早くから、遊んでいたんだもんね!
わさび家が帰ったあと、雨もやんで少し暖かくなりましたが、
あの日は、このところの猛暑からは考えられない位涼しかったですね。
SVでは、ふきも採れるんですね!
行くたびに楽しみが増えます♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR