押しかけRUNRUN@合衆国 

この週末は、クフ家が合衆国でキャンプをする!ってことで、
日帰り組(HANA家、ルカエマ家、アリブル家)で、
押しかけに行ったよ~


いちばんに到着した我が家だけど・・・
すでに、こんな顔になっちゃうくらい暑い!

20120728_4122D7s-.jpg


でもクフ兄が来たら~
走らずにはいられない!
アリス、嬉しくてビックリ顔!?

20120728_4137D7ts-.jpg


今度は、クフ兄が「ウガ~~!!」

20120728_4140D7ts-.jpg


ルカエマ家も来たよ!
みんなで、それーーー  

20120728_4151D7ts-.jpg


クフ&エマ
このふたりも似てる 

20120728_4153D7ts-.jpg



ルカ&エマ兄妹でも、走るよ~!

20120728_4202D7s-.jpg


ブルーナは、やっぱりクフ兄にピタっ~とひっついて走ってる。
と、思ったら・・・

20120728_4167D7ts-.jpg


勝手にコケた  

20120728_4169D7ts-.jpg


HANAちゃんとも、走るよ~!

20120728_4274D7ts-.jpg


「HANA,楽しい 

20120728_4270D7ts-.jpg


ビーグルくん&ジャックくんも来たよ。
仲良くね 

20120728_4175D7ts-.jpg


クフ兄のことが大好きな、ルカとブルーナ。

20120728_4197D7ts-.jpg


大好きなので、ひっつき虫 !

20120728_4258D7ts-.jpg


あまり他の子にお腹を見せないアリスが、
なぜかHANAちゃんには・・・

20120728_4251D7s-.jpg


「あのぅ・・・、ぼくの服、丈が短すぎじゃ・・・」

20120728_4244D7tcs-.jpg


いっぱい遊んで、そろそろみんな
マッタリ 
クフパパと仲良しなアリス。

20120728_4206D7ts-.jpg


「クフ兄、ブルーニャのおちり枕どお?」

20120728_4266D7cs-.jpg
 

エマもたくさん走ったね 

20120728_4290D7ts-.jpg


この日は合衆国オーナーの奥様が、美味しい焼きそばを
作ってくれました! 

20120728_4291D7ts-.jpg


スイカまでいただき、飼い主sもワンsも(お裾わけ)
大満足 

20120728_4293D7tcs-.jpg


 ↓ クフ家の広ーいテント。

20120728_4295D7s-.jpg
 
次回の合衆国は、みんなでキャンプかな? 
楽しみ、楽しみ 

コメント

ありがとうございました!

今日は暑いなか、遊んでくださってありがとう!もうブログアップされるなんて、早っ。
ワンコも人も、ゆったり、まったり楽しんでました。クフ家の夜はどんなふうにふけていってるかなぁ〜。キャンプ楽しそうですよね。

LucaEmmaママ さま

昨日は暑かったけど、イタたちみんな楽しそうだったし
飼い主も楽しかったですね~!
ルカエマ家も遠いところを、お疲れ様でした。
せっかく遠いところ、運転していくんだから今度はお泊まりだね(*^^)v
昨日、早めに帰って時間があったので、ブログ早々にアップしちゃいました。

No title

合衆国、皆さん、楽しそうですね!
アリスちゃんとブルーナちゃんは、兄弟・姉妹で仲がよくて、色々なところへいっしょにお出掛けしていて羨ましいです。
わが家も兄妹とSV以外にも皆んなで行きたいねえとよく話は出るのですが、今だ、実現せずです!(笑)
これからの季節、暑さに気をつけてばびゅ~んしましょう♪
また、わさびとも遊んでくださいね!

土曜日はありがと~♪

みんなで来てくれたお陰で、とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました♪感謝 チュv-207

実はブルーナも血が繋がっているなんて、驚いた~♪
だって。。。。おめめが。。。。ねっ!ふふっ

HANAちゃん『アリス なんかぁ~くっさーい!』って顔が笑える


LUcaEmmaままへ
クフ家の夜は飲んだくれて更けていきましたよ(笑)

次は合衆国キャンプで楽しもうねっ!



楽しかった!

暑いのと楽しいのとで、みんなお顔や体がバッラバランな感じが可愛いねー♪
写真眺めているだけで楽しいです。
そうそう、アリチュは時々どこからともなく飛んできて
HANAの前でおっぴろげ~ってやってくれるんだよね。
HANAをべろべろば~とあやしてくれてるような?
それともHANAっち超コワイ隠れお局だったりして(笑)
また遊ぼうね♪

わさびママさま

合衆国は暑かったけれど、標高がやや高いからか、横浜や
都心よりはしのぎやすいかもです。
アリス兄妹の飼い主さんsとは、行きたい所が似てる?年齢が近い?
せいか、楽しく過ごさせてもらってます♪
わっちも、お友達と一緒にいつも楽しそうに見えますよ~!
夏の間は頑張って早起きして、また東扇島やSVにも行きたいと
思いますので、遊んでくださいねー♪

クフ☆мさま

土曜日は、こちらこそお声かけありがとうございました~♪
日影でマッタリおしゃべりしながらのランラン、楽しかったね!
HANAちゃん、確かに「クサっ!」って言ってそう(笑)
シャンプーしたのしばらく前だから、ホントにくさかったかも!

クフママへブルーナより
「あたちは、たしかに皆みたいにお目目ぱっちり!ってわけじゃなくて、
ちょっと眠そうって言われるけど、橋の下から拾われてきてませんヨー。
きっと、パパ似なんでしゅ♪」

次はキャンプでよろしくね!

HANA家さま

そうそう!みんな暑いし楽しいし、ヘンなテンションになってる感じ!?
そんなとこも可愛いね♪
アリスは確かに、時々HANAちゃんの前でおっぴろげ~!ってするよね。
いつも、(たぶん)年上とか、自分より偉いって思ってる子の前でしか
しないんだけど・・・。
って、やっぱりHANAちゃん、隠れお局。。。(笑)
楽しい1日だったね! また遊んでね♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR