初めての夕涼み散歩☆横浜

毎日暑くて、ワンコ連れには日中のお出かけが厳しい季節 

涼しくなるのを待って、横浜みなとみらい地区へ
夕涼み散歩に行ってきました。

20120729_4319D7ts-.jpg


MM地区で開催されていた「アロハ・ヨコハマ」(ハワイアンフェスタ)。
この日は最終日で、大さんばしではちょうどラストライブが
終わったところでした。

20120729_4298D7ts-.jpg


20120729_4341D7s-.jpg


涼しくなった大さんばしでは、
たくさんの人が、夕涼み散歩をしたり写真を撮ったり。

20120729_4314D7s-.jpg


「わーい、涼しくて気持ちいいね~!」

20120729_4311D7s-.jpg


MM地区には、何度も来ているアリスとブルーナだけど、
夕涼み散歩は、初めて 


だいぶ、日も暮れてきて。

20120729_4347D7s-.jpg


涼しい海風を感じながら、
赤レンガ倉庫に向かって歩きます。

20120729_4351D7s-.jpg


「夜のお散歩は、ちょっと大人な気分ね♪」
「そだね♪」

20120729_4354D7ts-.jpg


赤レンガ倉庫広場に着くと~
ここは、アジアンリゾート!?
白い砂浜があったり、アジアンテイストのショップや
食べ物を売るお店が並んでました。

20120729_4360D7s-.jpg


夜のお散歩でリゾート気分となれば、
やっぱり、ここは一杯いきたいところ! 

20120729_4361D7ts-.jpg
「帰りは、ママが運転してくれるんだって!」
「パパ、よかったね!」



リゾート気分でお酒も楽しんだあとは、
帰りものんびり、海風に涼みながらのお散歩。
象の鼻パーク付近のオブジェ 

20120729_4378D7s-.jpg


いつも早寝早起きのアリスとブルーナ。
初めての夜散歩だったけど、涼しいし、夜景はキレイだし、
リゾート気分まで味わえて!
また来たいね~ 

20120729_4375D7s-.jpg

コメント

きれい〜

絵ハガキのようにきれいな風景、夜景ですね!涼しげな雰囲気も伝わります。
素敵な場所をお散歩できて、アリブルも喜んだかな。
でも今回、一番うれしかったのは、パパさんだったよねぇ〜(笑)

No title

ホント、きれい~♪
ハワイアンフェス、今年は行けなかったけど
おかげ様で十分雰囲気味あわせていただきました~
アリチュブルーニャもすっかり素敵なレディよ♪
パパさんこの前はノンアルだったものね。 よかったね♪

LucaEmmaママ さま

我が家の周りだと、夜散歩しても真っ暗なだけだけど^^;
こういう夜景のキレイな場所での夜散歩は、楽しいですね~
アリブルも、新鮮気分で楽しそうだったけど、
そうそう・・・いちばん嬉しそうにしてたのは、パパだったよ!

HANA家さま

ハワイアンフェス、HANA家は昨年行かれたんですよね♪
今回は、ほんの少しだけ雰囲気を味わった感じだったので、
また機会があったら、じっくりと楽しんでみたいなぁ。
アリチュとブルーニャも、黙ってれば素敵レディに見える??^m^

No title

夏の薄暮の時間帯に大桟橋から見える景色って大好きです!
きれいなハワイアンの音楽がバックに流れていると
夕暮れの景色がさらに楽しめそうですねー
今年はハワイアンフェスに行けなかったので
こちらのお写真で楽しませていただきましたー
壁のようなオブジェも紫になっているのは初めて見たかも・・・
特別な期間だったのかな・・・
もう、今すぐにでも行きたくなっちゃいました(´ω`)

クマ子さま

薄暮れ時の、大桟橋からの風景、いいですよね~♪
でも夜景になる少し前の、この時間の良い雰囲気を写真に
おさめるのって、難しい!って思いました。
クマ子さんは、いつもキレイに撮られてますが(^^)
ハワイアンフェスは、クマ子さんやHANA家のブログで見て、
行ってみたいなーと思っていたので、ちょっとだけでも雰囲気を
味わえてよかったです♪
オブジェの紫ライトアップは、もしかして見られてラッキーだったのかな!(^^)!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR