夏のお楽しみ♪♪

夏のお楽しみといえば・・・
アリスとブルーナにとって、水遊びでも花火でもなく~


クンクン・・・これは!この匂いは 

20120802_4380D7t2s-.jpg


はやく開けてみよう~ 
ヨイショ 

20120802_4383D7ts-.jpg


わーーい!! 桃だ~~ 

20120802_4386D7ts-.jpg


少し前のことですが、新潟のじーじ・ばーばが、
桃を送ってくれました。

夏のお楽しみといえば、甘くて水分たっぷりの果物 
アリスとブルーナは、くだもの大好き、
桃も大好き。

20120802_4390D7ts-.jpg


食べる前に、いちおうお約束・・・

20120802_4391D7ts-.jpg

「アリス姉ちゃん、なにやってるの??」


「お約束はいいから、早く食べたい 

20120802_4392D7ts-.jpg


うまうま 

20120802_4396D7ts-.jpg


おいち~ 

20120802_4397D7ts-.jpg


甘くてジューシーで、とーっても美味しい桃でした 

20120802_4401D7s-.jpg


そして、なーんと!
別の日には、またまたじーじ・ばーばから、
スイカとメロンのお届け! 

20120811_05268D7tcs-.jpg
 
  ↑ ヘタと紙をすでに食べてる?けど・・・ 

これまた、お裾わけで、
この夏も、果物をいっぱい楽しんだアリスとブルーナ。
じーじ・ばーば、ありがとう 

コメント

No title

もも、おいしそぉーーーーlove love。
うちは もったいないから あげないよー(笑)。 でも しつっこく じーーーっと 見つめてるから ゆっくり味わえないの(悲)

あいおるさま

もも、美味しかったですよぉ~~!
うちも、人間だけでぜーんぶ食べたかったけど、
同じく横で、じーーーっと見られてると食べにくくて^^;
いつも買うのと違って高級品だから、ちょびっとだけあげました(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR