3歳だけど年長組!?@SV

雲が太陽を遮ってくれて、いくぶん過ごしやすかった
日曜日のSV 


到着すると、さっそくHANAちゃんを見つけ 
シスターズで、わちゃわちゃ 


20120812_05313D7tcs-.jpg


HANA「ブルーナ、走るわよー!」

20120812_05285D7tcs-.jpg


「HANAちゃ~~ん 

20120812_05293D7ts-2.jpg


チェルくんとも本気走り 

20120812_05370D7ts-.jpg


HANA&アリス
おんなじ顔して、「暑~~!!」

20120812_05306D7ts-2.jpg


そのアリスは最近、よくテケテケ・・とHANAちゃんの
前までやってきて、「あらよっと~ ハイ、どーぞ!」って感じで、
ビロ~~ンとなる 

20120812_05324D7cs-2.jpg

アリス、何か秘密の弱みを握られてる   



この日のSVは、若い子が多くて、
左から
アリス、小鉄くん、ウランちゃん、チェルくん、クララちゃん

20120812_05353D7s-.jpg

この中では、3歳のアリスが最年長!?



1歳3カ月、クララちゃん「アリス姉さん、勝負しない?」
3歳2カ月、アリス「いいわよー!私が鍛えてあげる。」

20120812_05376D7ts-.jpg


広いフィールドをバビューン、バビューン!!

20120812_05382D7ts-2.jpg



走って走って~~!!

20120812_05383D7ts-2.jpg



まだまだ走って~~!!

20120812_05380D7ts-.jpg


走ってぇ~~~~~

20120812_05390D7ts-.jpg

って、アリス、へろへろじゃん!?(まだまだ余裕のクララちゃん)

ア「ま・・参りましたぁ~!」
若いパワーには降参だね 



「ブルーニャは、もういっぱい走ったので
おそうめん食べるでしゅ 」 

20120812_05358D7ts-.jpg

小鉄&ウラン家が、お素麺を用意してくれました 
暑いなか、ツルツルっと最高でした~ 


木陰は、涼しい風が心地よかったSV。
この日も、いっぱい遊んでマッタリして・・・
楽しかったね!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう  

20120812_05395D7s-.jpg


コメント

No title

ワチャワチャと楽しそうにしてたね~♪
3歳で年長組さん?!  驚き~
俊足アリスの参りました顔?初めて見ました(笑)
いつもHANAの前でコロ~ンとサービスしてくれるのも面白い光景だね。
ママのお腹の中で何があったのかしら??
それとも陰でHANAが???
アリスとHANAに聞いてみた~い(*^^)v
でも、アリスチュに「実はおたくの飼い主がね。。。」と言われたらどーしよー
妄想が広がってしまいました(^^ゞ


HANA家さま

シスターズでわちゃわちゃしてるのが、とっても楽しそうで
見てるこっちも楽しかったですネ。
クララちゃんとの追いかけっこでは、「もっと遊ぼう~」って余裕のクララちゃんに、
「もうムリ~勘弁してぇ~!」って感じのアリスが、可笑しかったよ!
HANAちゃんの前でゴロ~ンも、ホント!ふたりの間に何が!?って感じ(笑)
もしヒーリング受ける機会あったら、絶対聞いてみたい♪
「あのね・・・実は・・HANAっちのね・・・」
きゃードッキドキだワ!(^O^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR