押しかけ合衆国☆再び

土曜日、早起きしてやって来たのは~~


夏の富士山がきれいに見えた、
「Dog field 合衆国」 

20120825_05112D7s-.jpg


クフ家が、キャンプ中ということで 

20120825_05108D7ts-.jpg


またまた、押しかけに行ったヨ。  

20120825_05106D7ts-.jpg


都心よりは、少し涼しい合衆国も、
日中はこの日も、アッチッチ!  

日よけのパラソルを立ててくれるって~

20120825_05156D7ts-.jpg


ジャマしないようにネーー

20120825_05158D7ts-.jpg


ルカ・エマ&HANAも来たよ!  


兄ちゃん大好き、エマ。

20120825_05232D7ts-.jpg


こっちでは、こしょこしょ話!?

20120825_05145D7cts-.jpg


2組で格闘中 

20120825_05194D7tcs-.jpg

手前:ルカ&エマの兄妹バトル
奥 :まさにブルーナパンチ直撃寸前のHANA



涼しいパラソルの下で、おやちゅタイムだよ~
HANA家から、梨の差し入れ 

20120825_05219D7cts-s-.jpg


おやちゅの後は、思い思いにくつろぐ
ワンズ 

20120825_05186D7tcs-.jpg


20120825_05209D7cts-.jpg


20120825_05238D7s-.jpg


20120825_05201D7ts-.jpg


クフ兄の安眠を、妨害する方々。。。

20120825_05205D7s-.jpg



楽しそうな女子トークに、
混ざりたいHANAパパ 

20120825_05235D7s-.jpg


お久しぶりの、カークくん!

20120825_05227D7s-.jpg


この後、デイル&小町家もやって来たけど、
日帰り組は、もう帰る時間だったので、遊べなくて残念!


富士山に向かって、バビューーンが、
気持ちよかった合衆国ランラン。

20120825_05155D7s-.jpg


皆さん、また遊んでくださーい 
 

コメント

No title

土曜日は入れ違いの擦れ違いで残念でございました~~~。

御岳山のお話を、いろいろと伺いたかったのになぁ・・・(涙)
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいませ!
よろしくでーす。

真樹@デコマ母さま

土曜日は、デコマ家も来ると聞いて楽しみだったので、
ホント残念でした!
御岳山話し、聞いていただけるなら、いつでもどこでも、
もういいと言われるまで、お聞かせいたしますヨー(^_-)

こちらこそ、また(今度こそ)遊んでくださいませ♪

ありがとうございました。

遊んでいただいてありがとうございました。
ワン子達みーんなでくつろいでいるのがよくわかります。
飼い主たちも楽しいからね。(女子トークに入れない人もいるけどね、ぷぷぷ)
いたぐれっこたちはどんなおしゃべりしてるのか、聞いてみたいわ〜。

楽しかった♪

みんな自由な感じが出てていいね~♪
ブルーニャはHANAが唯一バトれるお相手ですからね(笑)
バシバシやっちゃって~
パンチ浴びる寸前のHANAの顔とブルーニャのパー(グー?)の手が面白い!
トド父、しょうがないから、次回は混ぜてあげるか(*^^)v
またよろしくねー

今回もありがとう~♪

ブルーニャと一緒に走ってるクフの楽しそうな顔ったら♪
アリスとはシッポの角度・走っている表情が一緒で笑える~

再びの呼びかけだったけど、合衆国に来てくれてありがとー♪楽しかった~♪
クフがちょっとお疲れモードですぐ終了しちゃったけど、丁度よかったかな?

また、あそぽうねっ。







LucaEmmaママ さま

いつも遠いとこ、運転お疲れサマです!
暑いせいもあって、ワンコたち、後半はずーっとくつろいでたけど、
マッタリしながらも楽しそうでしたね♪
イタたちの会話、聞いてみたい~!(^^)!
おしゃべりな子、多そうだワ(笑)

HANA家さま

みんな自由に楽しそうで、早起きした甲斐がありましたネ(^^)
HANAっち、さすがにブルーナパンチの受け身、もう完璧だね~(笑)
嬉しいとすぐに手が出る、お子ちゃまで、ホントすみませんデス。
トド父さん、そうだね、次回は混ぜてあげよう^m^

クフ☆мさま

こちらこそ、いつもお呼びかけ、ありがと!です♪
クフ兄大好き!なうちの姉妹だからね~喜んでどこへでも駆けつけます!
確かに、お疲れモードのクフだとみんなと終了時間が一緒くらいに
なるから、ちょうど良かった!?
クフとアリスは、よく同じ顔して楽しそ~に走ってて笑えるよね。
しっぽの角度までとは、さすが兄妹♪  また遊んでね。

No title

合衆国、ここも何だかとってもいい感じ。
押しかけ記事(笑)を見るたびに、是非、行ってみた~いって思っちゃいます。
クフくんとブルーナちゃん、ホントにいいお顔!!!

わさびママさま

夏場は日影があまりないので、暑いけど、
芝はキレイだし、広ーくて気持ちいいですよ~
お手軽にキャンプでお泊まりできるのも、魅力です。
翌日も朝から遊べたら、楽しそうですよネ。
わっちも、機会があったら行ってみてね♪

ありがとうございました。

ご無沙汰でした~!
土曜日はありがとうございました♪
ホントはもっと早く着くはずだったのに残念。。。
すっかりオヤジのカークですが、次回はお嬢様方たっーーーぷり遊んで下さいね☆
楽しみにしていますv-238

カークさま

ほんとにお久しぶりでしたね~
少しだったけど、遊んでいただきありがとうございました。
カーク先輩から見たら、小娘のうちの子たちですけど、
前回、東扇島でご一緒した時には、3ワンでけっこう走ってたような記憶が(^^)
また是非、遊んでくださいね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR