食欲の秋、味覚の秋

爽やかな秋の空、お散歩しやすい季節になりました

DSCF1582s-.jpg


お散歩で会ったももちゃん
もうすぐ1歳になる黒柴の女の子です。
DSCF1599s-.jpg
アリスとブルーナを見ると、いつもしっぽブンブン 一緒に遊んでくれます。
アリスとブルーナも、ももちゃんの事が大好き


ダックス×ビーグルのチョコくん
うちの2ワンは、チョコくんの事も大好き
DSCF1587s-.jpg
ハイテンションなうちの2ワンですが、いつも穏やかに相手してくれます。


お散歩から帰ったら、おやつの時間だよ~
今日のおやつは、ばあばが送ってくれた生協の無添加ささみジャーキー。
二人とも、期待に満ち溢れた顔をしています
DSCF1563s-.jpg

うんま~い うまうま~
                                                    DSCF1601s-.jpg

おいち~

DSCF1600s-.jpg


あ~美味しかったぁ。お腹いっぱい。
DSCF1562s-.jpg
お・・・重いヨ、アリス また太ったんじゃないの?


人間も、今日は秋の味覚、栗ご飯をいただきました

DSCF1605s-.jpg
DSCF1606s-.jpg
アリスとブルーナにも、栗をちょこっとだけおすそ分けして・・・

満足した二人は、イタ玉になって寝ています

DSCF1541s-.jpg

でも数十分後・・・暑くなったのか、こんな状態に

DSCF1576s-.jpg
具がはみだした、サンドイッチみたい


これから秋の味覚が楽しみな季節ですが
一年中、食欲の春・夏・秋・冬なアリス&ブルーナなのでした


~~~おまけ~~~

今日のお散歩で、ブルーナの耳があっち向いてホイ!状態に。

DSCF1597s-.jpg

イタグレの中でも、ブルーナの耳はペラペラなので、
あっちこっち向いてる事がよくあります

スポンサーサイト

コメント

No title

黒柴のももちゃん、ほそっ!
どこかの誰かさんとはえらい違いだね (-_-;)

栗ごはん美味しそう~♪
お二人さん、器に山盛りの栗ごはん食べたかったでしょうね~
これからはお芋ごはん、なんていうのもあるし
太るもとばっかりで困っちゃうね (*^_^*)

No title

栗ご飯、美味しそう!
HANA家の食卓にはまだ並びません。秋を先取りですね(*^^)v

室内のアリス&ブルーナちゃん、初めて見たかも♪
かわいいなぁ~~
アリスちゃんたちがinしているベッドは??
とっても気持ちよさそう
HANAのイタ玉はおひざonトド父なので
「アタシも一緒にinしたいわ~」と言ってそうです。

あんず姉さま

私も、黒柴はどこかの誰かさんを見慣れてるから
ももちゃん見ると、いつも「細~い!」って思っちゃう(笑)

これからまた、パパがせっせと焼き芋もらってくる季節だね。
誘惑に負けず、ダイエット頑張れ~♪

HANA家さま

栗ご飯は、家族が皆大好きなので、もう2回も作っちゃいました。

ベッドは、PEPPYのふんわりカドルベッドといって、
最近買ったんですが、ベーグル型にしたり、もぐれる形にしたりできて
二人ともお気に入りです(^^)
我が家も、気がつくとアリスかブルーナが私の膝で丸くなっていて
何もできないので、寝心地の良いベッドを探さなくては!と
頑張って見つけました(笑)

HANAちゃんも加わって、3イタ玉見てみた~い♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR