晴れ&スコールのSV

土曜日のSV

この日は晴れたかと思ったら、突然スコールのような雨が降りだしたり、
ハワイアン?なお天気。

晴れると青空がとってもキレイでした。

20120901_05310D7s-.jpg


曇ってくると、涼しくて、
いい感じだね~!

20120901_05276D7ts-.jpg


いつもSVに行くと、
一緒に遊んでくれるチェルくん(レッド)

20120901_05284D7tcs-.jpg


と、ホントの兄弟マーヴィンくん(シール)

20120901_05287D7ts-.jpg

ブルーナは、この兄弟にお腹を見せて油断?させておいて、


コロン!と起き上がり、「きゃはは~」と
追いかけっこを楽しむ遊びを、何度もしてました。

20120901_05292D7ts-.jpg


あんなに晴れていたのに、突然の雨~  

20120901_05305D7s-.jpg

でもすぐにやんで、また晴れてきたよ。

マフ兄~~ 

20120901_05368D7ts-.jpg


けっこうザーザー降ったのに、
全然水はねしないのが、SVのスゴイところ!

20120901_05355D7ts-.jpg


アイオルパパぁ 

20120901_05277D7ts-.jpg


SV恒例の、クールダウンタイム(迷惑そう)

20120901_05320D7s-.jpg


こちらの方もクールダウン(楽しそう!)

20120901_05309D7s-.jpg

クールダウンのあとは、
裸んぼで、ヨガですか??

20120901_05316D7ts-.jpg


オルカくん  目線ありがとっ!

20120901_05338D7ts-.jpg


Fファームで収穫された、ジャンボきゅうりを
パクつくイタたち 

20120901_05343D7ts-.jpg


晴れると暑かったけど、
イタグレは、やっぱり日なたが好きね~ 

20120901_05313D7ts-.jpg


楽しそうなイタたちを見ながら、飼い主もおしゃべりしてると、
日ごろの疲れも吹き飛びます 

20120901_05335D7s-.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとう 

コメント

No title

初コメさせていただきま~す。
土曜日はSVご一緒させて頂き
ありがとうございました。
我が家VIVIはアリスちゃんと同期2009年6月生まれで
故郷パピールームでは数日間は?一緒に
過ごしていた同志かもしれませんねi-179
SVでの再会ではVIVIより次女パピのVanillaの方が
ガウガウとアリスちゃんやブルーナちゃんに
ちょっかいを出していたようで...すいませんi-229

ジャンボきゅうりをガン見のブルーナちゃんとVanillaが...(笑)
この日初めてVanillaがきゅうり好きと飼い主知りましたi-179

またSVご一緒の際はよろしくお願い致しますi-194

vivi/vanilla家さま

初コメありがとうございます!
土曜日はありがとうございました。
VIVIちゃん! 同期のVIVIちゃんだったんですね~
お名前、覚えてますよー 再会できて感激です♪

Vanillaちゃんも、ぱぴぱぴ可愛かったです~
あんな可愛いガウガウなら、アリスもブルーナも大歓迎ですよ!
きゅうり初体験でしたか。
うちは、ふたりとも(特にブルーナは)大好きです。
Vanillaちゃんの「これ、食べ物でしゅか?・・・ん?おいしい♪」って
感じが、可愛かったですネ。
こちらこそ、またお会いした時にはよろしくお願いします♪

No title

大好きなアリブル姉妹のおかげで、マフは足裏がずりむけるほど楽しんだようです。
ブルーナちゃんに追いかけられてる写真なんて、めっちゃ笑顔だし!
どうもありがとうございました!
最近のマフ家はカメラは持参するものの1枚も撮らずに帰ってきてしまうことが多いので、
撮っていただいたお写真、ありがたく保存させていただきます♪♪
キュウリ好きご姉妹、またSVキュウリ(瓜?)をご堪能くださいませ~

No title

土曜日はありがとうございました~ \(~o~)/
我が家も↑同様、最近ではすっかりドッグランでの写真も撮らず、ブログにupされることもなくなっているので、貴重なお写真の掲載、嬉しいです♪  この日は、ことのほかあっちこっちで小さな珍事件が勃発していて、なかなか愉快でした!!!
また お会いしましょーーー♫

マフラー家さま

マフくん、とびっきりの笑顔でしょー♪
この日もたくさん遊んでもらって、ありがとうございました。
たしか以前ママさんが、「マフ爺」なんて呼んでたけど^m^
なんだか最近、会うたびに若返ってるような!
ジャンボきゅうりも、ごちそうさまでした~
うちではよく食後のデザート??にあげるんですが、
新鮮きゅうりは、格別だったみたいです。
マフくん、また遊んでね♪

あいおるさま

土曜日は、遊んでいただきありがとうございました!
写真には撮れなかったけど、この日、アイリーちゃんにも
オルカくんにも、ブルーナがパンチしてるところを目撃してしまいました^^;
アリスのベロベロ攻撃も、毎度すみませーん!
帰り際、車に乗ろうとした時に、何やらどよめき?歓声?が聞こえましたが、
珍事件発生だったんですかね!?
また遊んでください。よろしくお願いしまーす♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR