お疲れさん!の週末

日曜日。

夏の間は、涼しい早朝に行くことが多い東扇島。

でもこの日は、夕方RUN!


20120909_05387D7ts-.jpg


なんで夕方RUNかって言うと・・・

20120909_05397D7s-.jpg


アリブルパパが、お昼過ぎまでグーグー寝てたから。

20120909_05404D7s-.jpg


なんでグーグー寝てたかって言うと、

20120909_05396D7s-.jpg


この日の早朝に、夜行バスで仙台から
帰ってきたから。


父&娘で、
週末「被災地ボランティア活動」に行ってました。

Image003-300x168.jpg


現地では、漁業で使う重石(津波で流されてしまった)の
代わりとなる、「土のう作り」等をしたそうです。

CA3A0182-300x225.jpg


震災から1年半。

まだまだ復興への道のりは、長いかもしれないけど、
少しずつでも前へ進めたら。

20120909_05416D7s-.jpg

とりあえず、パパ&娘、お疲れさん!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

アリブルパパさん、昨年に続きお疲れさまです。
続けることが大切だと分かっていながらも行動に移すのはなかなか難しい中
パパさんの被災地への思いが感じられます。
また今回はお嬢様もご一緒されたなんて、素晴らしい活動ですね!
寄り添って続けることが大切ということを改めて思いました。
それにしても、パパさんのパワーはすごい!
一日寝ててもいいのに~~(*^^)v

お疲れさまでした

何が自分にできるかと折にふれては考えつつも、
いつも自分のことだけでいっぱいいっぱいの日々。
アリブルパパ、おねえちゃま、お疲れさまでした。

アリブルパパは強くて優しい人だね!

HANA家さま

続けることが大切、ほんとにそうですよね。
なかなか難しいんですけどね~
今回は、なんだか私が知らない間に、父&娘で行くことになってて、
でも娘も、現地ではけっこう張り切って活動してたみたいです。
パパも娘と一緒に行けて、嬉しかったみたい^m^
夕方ランは、アリブルのベロベロ攻撃で起こして強行しました(^^ゞ

LucaEmmaママ さま

気仙沼の海は、とってもきれいだったそうです。
震災当時は、まさに火の海状態の気仙沼港をTVで見ていたので、
きれいになって良かったと思うと同時に、なんだか切なかったです。
自分のことだけで、いっぱいいっぱいの日々・・・
私も仕事再開してからは特に、毎日がそんな感じだけど(>_<)
小さなことでも、自分のできることを・・・だね!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR