キャンプ☆キャンプ

連休後半、久々の犬連れキャンプに行ってきました 
アリスは2回目、ブルーナは初めてのキャンプです。 

今回行ったのは、
「早川オートキャンプ場」

20120916_05486D7s-.jpg


HANA家と出かけて、前日からお泊まりのクフ家、カーク家に合流です 

左から、
ブルーナ ・ アリス  ・ HANA ・ クフ ・ カーク

20120917_05544D7s-.jpg


キャンプ場のDRで、早速ひとっ走り!

20120916_05450D7ts-.jpg

20120916_05431D7ts-.jpg

20120916_05433D7ts-.jpg

キャンプ場にDRがあるというのは、
やっぱり、はずせない条件ですね!

DRで遊んだあとは、すぐ横を流れる
早川へ。

20120916_05473D7s-.jpg

いっぱい走って、暑くなったからネ、
ここは、水遊びをしなくては 

スパルタ飼い主に、深くて流れの速いところに連れて行かれる
男の子、クフとカーク。

20120916_05460D7ts-.jpg


「つ・・・冷たい。
もうけっこうです 

20120916_05464D7ts-.jpg


それを見守る?女子たち。

20120916_05470D7ts-.jpg

「あらま、大変ネ。」
「男子、頑張ってー 


スパルタ教育で、
たくましくなったカークとクフ 
疲れて、仲良くお昼寝中。

20120916_05484D7s-.jpg

このふたりは、気が付くとくっついて寝てたり、
兄弟みたいで、微笑ましかった 

20120916_05489D7ts-.jpg


こちらは、
HANAママとくつろぐ、HANA&カーク。

20120916_05504D7s-.jpg


うちの姉妹がわちゃわちゃ来ると、
くつろいでも居られないネ 

20120916_05495D7ts-.jpg


やがて、日もすっかり暮れてきて・・・

20120916_05514D7s-.jpg


美味しい料理が 

20120916_05521D7s-.jpg

次々と 

20120916_05515D7ts-.jpg

食べるのに夢中で、写真があまりないけれど、
クフ家&カーク家仕込みのキャンプ料理の数々、
HANA家の、赤ワインとフルーツで作ったサングリア、
どれもこれも美味しくて、幸せでした~  

ランタンの明かりの元、まったりおしゃべりしながら
過ごすキャンプ・・・やっぱりいいね 

20120916_05530D7s-.jpg


そして翌朝 

20120917_05536D7s-.jpg

キャンプ場の朝も好き 

手作りスモークチーズ&ホットサンドで
これまた幸せな朝食 

20120917_05534D7s-.jpg


今回、ご一緒させていただいた、
クフ家、カーク家、HANA家の皆さま~
何から何まで、ありがとうございました!

20120917_05549D7s-.jpg

お陰さまで、とっても楽しい久々キャンプと
なりました。
また是非、企画しましょ~ 

コメント

早~い!

久しぶりのキャンプ お疲れ様でした♪
楽しんでいただけて、良かった  まぁ~色々ありましたが(笑)結果よければねっ

アリブル家特製焼きおにぎり。ご馳走様でした♪
とーちゃんが帰りの車で『うまかったよなぁ』と呟いてたおりました
また、よろしくね!

カークがあんなに若い子好きとは。。。。ベッタリだったよね
かわいこぶってるカークが笑えた~♪
犬♂も人間の♂も若い子好きは一緒なのね!まったく!


次は 【お手軽楽チン絶品料理付き キャンプ】で楽しもうねっ♪

お世話さま~♪

ほんと早~~っ!!

おかげさでとっても楽しいキャンプになりました♪
待ち合わせからHANAっち、わちゃわちゃ嬉しそうだったわ~~
おねえちゃまにもたくさんお世話になりました。
Sちゃん、また一緒に行ってくれるかなぁ♪
秘伝?のタレでまた焼き焼きしてね~
さ、私もアップがんばろっと。

よかったね〜

今回は参加できずに残念でした。とーても楽しかったんだね。よかったね。
アップを待ってましたよ。
わが家はルカエマ、MUSUMEといっしょにDOX-SVで流しそうめんをエンジョイしてきたよ。
みんな楽しい休日だったのだ。v-218

楽しかったで~す♪

うぉ~ほんとにほんとに早いですね~~!!

お疲れさまでした♪
わいわいととっても楽しいキャンプでした~あっという間に終わっちゃった感じです・・v-356
うまうまおにぎりもありがとうございました。
そしてSちゃーーん!!わかりやす~いうちの息子(笑)がたっぷりとお世話になりまして、ありがとうございました。
あんなヤツですが、またどーぞよろしくですっ。

クフ☆мさま

毎度の「押しかけ組」ですが~
今回も、たいへんお世話になりました!
久々のキャンプで、いろいろ勉強になるな~なんて思いながら
食べてばっかりですみませんでした^^;
次回は、もうちょと働きまーす。
♂の若い子好きは、、、確かに人間もワンコも同じですなぁ~v-414
またよろしくネ♪

HANA家 さま

お互い、久々のキャンプお疲れさまでした♪
行きの珍道中は、ほんとに失礼&お世話さまでした~
待ち合わせから、ワンコたちとっても楽しそうだったね。
ブルーナなんて、休憩のたびにHANAっちに会えるから嬉しくて
チッコも忘れちゃうし。
娘もイタグレ幼稚園の子守役ができて、喜んでましたヨ。
またよろしくデス♪

LucaEmmaママ さま

皆さんのおかげで、とっても楽しいキャンプでしたよ♪
今回は残念だったけど、次回はルカエマ家も是非ネ!
流しそうめん、行って来たのね~!
我が家も、キャンプと被らなければ行きたかったな♪
ほんとに皆、楽しい休日だったね(^^)

カークさま

今回は、とってもお世話になりました♪
最近のキャンプに疎い我が家、色々と参考になりました!
カークくん、見かけはスっとしたイケメンなのに、
甘えん坊で可愛かった~  
私のとこにはあんまり来なくて、娘にべったり・・・ホント分かりやすい(笑)
いっぱい甘えてくれて、娘も喜んでおりました。
またよろしくでーす♪

No title

旅番組を見るようにキャンプの様子が分かりました~♪
ドッグラン付きのキャンプ場なんてあるんですね。
川遊び、今年もできなかったので羨ましいです。
スパルタ教育の後の男子の表情が可愛いです♥
あとランタンの光の下のアリスちゃんの写真も(まさかHANAちゃん!?)
楽しい団欒の様子が伝わってきます。
私も明日はローストビーフにサングリア・・・にしようかな。
(すぐ影響される・・・)




クマ子さま

最近は、ドッグラン付きのキャンプ場も増えてるみたいですよ~
ドッグランの中でキャンプができるような所も(ノーリードで過ごせるってことですね)
あるみたいです♪
川遊び、この夏は何回か出来て、水が苦手のブルーナが浅瀬くらいだったら
入れるようになりました!(自らは、入りませんけど^^;)
ランタン元の写真は・・ピンポーン!アリスで正解ですよー
たぶん抱っこしてるのはHANAパパですが^m^
スパルタ教育後の男子、可愛いでしょ~
左側のカークくんの、寝顔?雰囲気?ちょっと、おからちゃんに似てませんか♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR