飛ぶように走る!!

6月にSVにて行われた、写真家の中村陽子さん ⇒ リンク
によるイタグレ撮影会。 (その時の記事 ⇒ 

このたび、中村さん撮影による、たくさんの素晴らしい写真を
分けていただくことができたので、ほんの一部ですが、ブログにUPします!
(中村さんの許可はいただいています)


「飛ぶように走る犬」がテーマだった撮影会。
テーマ通り、とーーっても楽しそうな、「飛んでる犬」がいっぱい 


                                       中村陽子さん撮影
249s-.jpg


                                      中村陽子さん撮影
278s-.jpg
                                                   
           
                                      中村陽子さん撮影
108s-.jpg


                                       中村陽子さん撮影
094s-.jpg


                                       中村陽子さん撮影
105s-.jpg


                                      中村陽子さん撮影
085s-.jpg


                                       中村陽子さん撮影
138s-.jpg


                                      中村陽子さん撮影
180s-.jpg


                                      中村陽子さん撮影
196s-.jpg



                                      中村陽子さん撮影
279s-.jpg


                                       中村陽子さん撮影
248s-.jpg


                                      中村陽子さん撮影
280s-.jpg


                                      中村陽子さん撮影
061s-.jpg


                                       中村陽子さん撮影
104s-.jpg


                                       中村陽子さん撮影 
233s-.jpg


みーんな、とっても楽しそう!!

飛んだり、走ったり、イタグレ達の躍動感あふれる動きが、
見事にとらえられていて、さすがプロの撮った写真。

アリスとブルーナの「楽しい~~!!」って顔した写真も、
何枚も撮っていただき、とても良い記念になりました

中村陽子さん、ありがとうございました!
 
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

ダウンロードに時間がかかってまだ全部は見きれていないのですが、ほんとうに素晴らしい写真の数々ですよね!
みんなの躍動感と楽しさがすごく伝わってきます。
こんな素敵な写真が撮れるなんて、中村さん、素晴らしいです!
わたしのブログでもそのうちアップできると思いますが、もちろん全部はアップできないので、こちらの記事もリンクさせていただきますね。

すごい!

うーん、すごい!みんな飛びまくり。
アリスとブルーナのヒャホ〜イっていう声も聞こえそうな躍動感ですね。
この飛ぶ犬の展示会もあるのかな、見てみたい。

cookie-greco さま

本当にどの写真も、イタたちの楽しい気持ちが伝わってきて、
中村さん、素晴らしいですよね。
走るイタグレを上手く撮りたいと思っても、その早い動きに、カメラのフレームに
おさめるのが精いっぱいな私。
こんな風に撮れたら、楽しいだろうなぁ~♪
ダウンロードした写真、何度も見返してます。
リンクの件、ありがとうございます。 よろしくお願いします(^^)

LucaEmmaママ さま

みんな、楽しそうに飛んでるでしょ~!
アリスとブルーナ、「ヒャッホ~イ♪」って、吹き出しつけたくなるヨ。
いただいた写真には、飛行犬の他にも素敵な写真がいっぱいでした。
展示会のお話は聞いていませんが、開いていただきたいですネ♪

飛んでる~♪

すご~い!
わお~!
アリスちゃんもブルーナちゃんも正に飛行するイタグレ。
皆んなの躍動感と迫力がすごい!
やはりプロは違うなあとため息&感動。
カメラとレンズもすごいですものね(以前のブログで拝見)

本当によい思い出になりましたね。

わさび家、2回目の走る犬?撮影会におからちゃんからお誘いを受けたのにまたしても行けず残念!
またあるかなあ~。

わさびママさま

すごいでしょ~!
自分が撮った訳でもないのに、自慢したくなってしまいます^m^
日頃から、走るイタグレを撮る難しさをいっぱい味わっているので、
さすがだなぁ~と、感嘆しきりです。
先日の撮影会は、雨で残念でしたね。
次回こそは是非、わっちも! バッチリ飛行犬、間違いなしですネ。
今週末、キャンプですか~♪ いいなー。
押しかけに行っちゃおうかな(*^^)v

No title

>今週末、キャンプですか~♪ いいなー。
>押しかけに行っちゃおうかな(*^^)v
いいですよ~、ジョイジョイとわっち兄妹でお待ちしておりましゅ(笑)

わさび家さま

ホントですか~
では、土日どっちか分かりませんが、押しかけに行く
予定にしておりまする~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR