パピパピ祭り@SV

土曜日は、30℃越えの残暑厳しいなか、
DOXフィールドSVへ!


到着すると、大好きなクフパパ「見ーつけた 

20120929_05554D7ts-.jpg

マフ兄とルカも、お出迎えに来てくれたよ。



いつも仲良しな、HANA&ブルーナ 

20120929_05584D7ts-.jpg


そして、やっぱりこの日もみんなに間違えられてた、
HANA&アリス。

こっちが、HANAで
20120929_05585D7tts-.jpg


こっちがアリスだよ 
20120929_05574D7as-.jpg




この日は、最近デビューしたばかりの
パピンコたちがいっぱいで、可愛いのなんのって 

クロイスターくん 

20120929_05602D7cts-.jpg


クロイスターくんと同胞兄弟の、ライコネンくん。
それを見守る?エマ。 

20120929_05638D7cts-.jpg


20120929_05634D7tcs-.jpg


アリスは、5か月のイケメンパピー、
フリックくんの事が、お気に入りで 

20120929_05613D7tcs-.jpg


アリス、なんだか顔がニヤけてるよー!

20120929_05611D7s-.jpg

確かに、フリックくんは若くてイケメンだけど・・・
気持ちは、分かるけど  



こちらは、サウスDRで何やら物色中の
クロイスターくん。
(後ろの、へんなお姉さんは気にしないでネ)

20120929_05652D7ts-.jpg


あっ、こっち見た!
このあどけないお顔、たまらない~~ 

20120929_05656D7s-.jpg



パピンチョ走りで、一生懸命ついてきて、
可愛い~ 

20120929_05660D7tcs-.jpg


こちらは、大好きなHANAパパに抱っこされる、
我が家のパピンチョ!?、ブルーナ。 

20120929_05630D7cs-.jpg


わさびちゃんも到着。
今日はSVにお泊まりなんだって。
またお話、聞かせてね!

20120929_05665D7s-.jpg


可愛いパピンコたちに、癒された
SVでの1日でした 

20120929_05605D7s-.jpg

コメント

パピンチョかわいかったよね

アリブルを追っかけてるクロイスターくん、かわいすぎる!
それから、アリスとHANAっちは、わざわざキャプション
つけてあるのに、間違えちゃったよ。
やはりどちらかに大きな名札をつけてもらいましょー。

ホント暑かったですね♪

日曜日のSV, 暑かったですね。
わが家は15:00着でも暑かった~。
ホント、最近のSVはぱぴんこ祭り!
あのぽにょぽにょ、ふわふわ感とちょこちょこ歩く姿がたまらないですよね。
そして、確かにフリックくん、イケメンです♪足も長~いし。
SV・DRでのキャンプ、なかなか快適で、はまってしまいそうです♪

No title

クロイスターくんの後ろで
ひとりノリツッコミしてるへんなお姉さんはHANAじゃないよね~? 
よかった(笑)
この日は、飼い主も、アリチュとHANAを思いっきり間違えました(^^ゞ
アリチュに大きな名札をつけてもらいましょう。

トドちち、どう見ても、大事な大事な孫を抱っこしてる図だわ~
かわいくて仕方ないって感じ♡

LucaEmmaママ さま

可愛いよねー!!
パピンチョ走りのクロイスターくん。
ブルーナが我が家に来た時、ちょうど同じくらいの月齢だったので、
あんな風にアリスのこと追いかけてたな~って、懐かしくも思いました(^^)
HANAとアリスは飼い主も、間違えるからね~
大きな名札、やっぱり必要だわネ。

わさびママさま

イタグレのパピーは、ほんとに可愛いですよね~♪
そう、あのポニョポニョ、フワフワが!(^^)
アリスは、ちょっと年上のイケメン男子が好きなんですけど、
フリックくんみたいな、若い足長イケメンにも目覚めてしまったかも。
(これって、オバサン化!?・笑)
SVでのキャンプ、快適でしたか~ 我が家も是非、チャレンジしたいです♪

HANA家さま

ひとり寂しい、ノリツッコミに(笑)、
「突っ込んでくれて、ありがと!HANAママ!」 by アリチュ
一瞬、HANAじゃないかと、ドキっとしたでしょ~?^m^
今度、アリスに金太郎もどきの大きな名札つけて行くね。
って、いつの間にアリスが付けることになったのーー??

トド父さん、祝・初孫誕生・・・!? (*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR