七沢森林公園ハイキング

3連休初日、15年ぶり?に、
「七沢森林公園」に行って、森林浴ハイキングを
楽しんできました  


最初からオチリ写真で失礼しましゅ。。。

20121006_05697D7ts-.jpg

張り切る「オチリ  」


「沢のさんぽ道」
可愛いつり橋が、かかってます。

20121006_05676D7ts-.jpg


10月とはいえ、歩くとまだ汗ばむ気温で、
木漏れ日が心地いい 

20121006_05679D7s-.jpg


途中、アップダウンがけっこうキツくて、
アリスとブルーナはウキウキ
飼い主sはゼイゼイ 

20121006_05703D7s-.jpg

「パパママ、早く~ 


今日はスペシャル!
アリブルにも特別弁当があるんだよ。
「茹でたお肉&梨のデザート」弁当 
 
20121006_05683D7s-.jpg


食後の腹ごなし 

20121006_05693D7s-.jpg


「尾根のさんぽ道」

20121006_05699D7s-.jpg


20121006_05709D7s-c.jpg



大山が見える広場で、記念撮影したけど、
肝心の大山がよく写っていなかったので、代わりに、
「ヨシ!」と言った直後の写真。


20121006_05714D7cs-.jpg


後方、いちばん高い山が大山。
大山も10年位前に登ったなぁ~!
とんでもなくキツかった! 達成感はすごくあったけど! 

20121006_05717D7ts-.jpg


「こっちも展望広場みたい!」
「行ってみよ~!」

20121006_05735D7ts-.jpg


ちょっと霞んでいたけど、お天気がいいと、
スカイツリーも見えるそうです。

20121006_05737D7s-.jpg


夕方から雨の予報だから、
今日はこのへんで帰ろうね。

20121006_05742D7s-.jpg

約2時間、たっぷり歩いた、
初秋の1日でした  

コメント

No title

今回のお散歩も楽しそうですね~
いつも思わず笑みがこぼれちゃいます♪(特に芝をズリおちるアリスちゃん♥)
アリブルちゃんのお弁当、おいしそうだなぁ(^-^)
見晴らしのいい場所で食べたのでしょうね。
2時間の中にアップダウンやつり橋、水車、見晴台・・・と
凝縮されていて犬と歩くのにいい手ごたえ感ですよね。
うちも今度はおからにもお弁当作って遊びに行こうと思います♪

クマ子さま

クマ子さんのブログを見て、ずっと行きたいと思っていたんです~
公園とはいえ、沢や尾根も歩けて、ちょっとしたお山散歩気分!
人も少ないので、のんびり歩けてよかったです(^v^)
でも、クマ子さんお薦めの「せせらぎ広場」に、なぜか辿り着けなかったので^^;
次回は、是非行ってみたいです♪
アリスは最近、写真のうしろの方で、ズッコケてたり、へんな顔してたり、
ひとりノリ突っ込みに、ハマってるようです。
お弁当、おからちゃんにも是非、是非♪
うちの姉妹と同じく、よく味わう間もなく一瞬で完食だとは思いますが!^m^

公園ですか?

公園なのに、沢も尾根もあるなんてすごいですね。
またまた知らなかった素敵な場所を教えていただきました。ありがとう。
そういえばアリス、最近ずっこけ気味ですかね(笑)
きっとブルーニャのおとぼけがうつって来たに違いない。

LucaEmmaママ さま

そうなんです、山全体が公園になってる感じで、
それなりにアップダウンはありますが、気軽にお山ハイキング気分が味わえます♪
紅葉の時期も、良いみたいですよー。
アリスは最近、何気にズッコケ気味よね~
HANAママ曰く、「ひとりノリ突っ込み」(笑)
やっぱりブルーニャのおとぼけが、うつってきたのか~
お笑い担当が、ふたりになった我が家でーす(^o^;)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR