お友達わんさか~♪東扇島

連休最終日の東扇島は、
お久しぶり&初めましての、お友達がいっぱい 


ルカちゃん、今日は躍動的だ~ 

20121008_05752D7ts-.jpg



獲物をねらうチータのように!?身をひそめて・・・

20121008_05755D7ts-.jpg



行った~~ (サバンナごっこと勝手に命名)

20121008_05757D7ts-.jpg


こっちでも、サバンナごっこ!?

20121008_05764D7ts-.jpg


この日、初めましてのトッティーくん!

20121008_05775D7ts-.jpg


アリブルと一緒にたくさん走ってくれました 

20121008_05773D7ts-.jpg


お友達と走るのは~

20121008_05781D7ts-.jpg


楽しいね~!

20121008_05749D7ts-.jpg


そこへ、更に嬉しいことに、
Grecoちゃん&雫ちゃん姉妹もやってきたヨ 

20121008_05794D7ts-.jpg


ブルーナの「遊ぼ!遊ぼ!」攻撃に、
最初は、戸惑い気味のGreちゃんだったけど・・・

20121008_05796D7ts-.jpg


一緒にクンクンしたり、
遊んでいるうちに・・・

20121008_05809D7s-.jpg


あれ? Grecoパンチ・・・?

20121008_05822D7ts-.jpg


パンチ!? 

20121008_05827D7t2s-.jpg


パーーーンチ 

20121008_05823D7t2s-.jpg


とっても楽しげな、ふたりなのでした 

20121008_05832D7ts-.jpg


雫ちゃんは、ルカパパ安全地帯でマッタリと。
ピタっと安心できるんだよね 

20121008_05818D7ts-.jpg


Greちゃん、アリスにもチュ!って、
ありがと 

20121008_05850D7ts-.jpg


お名前聞けなかったけど、この日は、
他にもイタグレさんが数頭いて、イタグレパラダイス!
アリスとブルーナも、とっても楽しそうでした。 

20121008_05772D7ts-.jpg

遊んでくれたお友達、ありがとう。
また遊ぼうねー! 

コメント

No title

ほかの子とは、あまり(全然?)遊びませんが、なぜかアリ・ブルちゃんとはいつも遊ぶんですよねー。
東扇島で出会った初めての女子だから(男子は灰次くん)でしょうか、、、

No title

3連休の最終日はお天気も回復してDR日和でしたね。
アリスちゃんとブルーナちゃんもとっても楽しそう。
SVもいいけれど東扇島はまた格別ですよね。
わが家は長野から帰ってきて撃沈しておりまして、近場(BF)でぱぴゅんしてました♪

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました~。
雫はGreと2人きりじゃないときのシャイぶりに、ますます磨きがかかって…(^^;;
ブルーナちゃんおGreの追いかけっこが見られて良かったです。
ここに載せていただいた写真、はっけよーい!のこった!のお相撲みたいですね。
Greがちょっと図に乗っちゃってゴメンナサイね。
次の日曜日も、よろしくお願いしま~す。

ルカパパさま

そうそう、ルカちゃんとアリブルは、初めて会った日から気が合って
爆走してましたよね~
門番の?ルカちゃんが、一緒に走ってくれるとうちの姉妹も嬉しそうです。
しつこく誘って、ちょっとヒヤヒヤな場面もありますが、またヨロシクです!

わさびママさま

SVもいいけど、東扇島も顔なじみのお友達がいるので、
楽しく遊べていいですよね♪
この日も、ちょうど良いラン日和でイタグレさんもいっぱいで、
アリスとブルーナ、楽しそうにしてました。
長野旅行、お疲れサマでした~!
行ってみたいハイキングコースが、長野方面にあるので、
わさび家ブログ見ていたら、ますます行きたくなってしまいました。(^O^)

cookie-greco さま

日曜日は、ありがとうございました♪
Greちゃん、うちの姉妹とたくさん遊んでくれてありがとう。
ブルーナとふたりで楽しそーに走ってくる写真もあったのですが、見事に全部、
ブレブレで(泣)、お相撲写真、たくさん載せちゃいました(*^^)v
雫ちゃんが、ばびゅーんと走っているところも見たいけど、
マッタリ日なたぼっこを楽しむ姿に、なんだかとっても癒されてしまいました(^^)
日曜日も、またよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR