第8回IGLE杯@東扇島

日曜日は、小雨のパラつく肌寒いお天気のなかでしたが、
東扇島で行われた、「第8回IGLE杯」午後のフリー走行の部に
参加してきました!

この日は、80mの直線コースです。


ルアーを追いかけるのが大好き、アリス。
楽しそう 

20121014_05864D7ts-.jpg


2走目からは、お洋服も脱いで
本気走りだよーー!

20121014_05931D7s-.jpg

20121014_05905D7ts-.jpg

アリスのタイム  6.453秒 




ブルーナだって、今日はお笑いを忘れて、
頑張るもん! 

20121014_05918D7ts-.jpg

20121014_05919D7t2s-.jpg

ブルーナのタイム   7.162秒 




アリスもブルーナも走るの大好きだけど、
アリスのルアーに対する食いつきはスゴイ! 

ゴール過ぎてもルアーを追いかけ、カプっ!て、
しとめて?ました。


アリスとブルーナ、合わせて5本も走ったので飼い主バタバタでしたが、
何枚か撮れた、お友達の写真も 


Grecoちゃん&雫ちゃん

20121014_05877D7ts-.jpg

20121014_05881D7ts-.jpg


おからちゃん

20121014_05892D7ts-.jpg

20121014_05893D7ts-.jpg


HANAちゃん

20121014_05924D7ts-.jpg

20121014_05923D7ts-.jpg



ゴール付近では、たーくさんのカメラが
待ち構え、運動会の徒競争のよう!?

20121014_05929D7s-.jpg


いやいや、みなさんいいカメラをお持ちだし、
今回はキャノンのすごいカメラでの撮影もあったので、
オリンピック選手並み!! 

20121014_05932D7s-.jpg


みんな楽しくがんばったで賞 
女子チームで記念撮影。

20121014_05935D7s-.jpg
           HANA ・ ブルーナ ・ アリス ・ おから


おまけ  
大好きなHANAパパに抱っこしてもらい
どや顔のブルーナ 

20121014_05909D7ts-.jpg


帰り際には、ドッグランでもちょっと遊んで 

20121014_05955D7s-.jpg

 ↑ 決してあやしいイタグレ使いの方では、ありません。
   HANAママです 

寒かったけど、みんな楽しく完走できてよかったね 
IGLEスタッフの皆さまも、ありがとうございました! 

コメント

No title

やっだーーー ただのあやしいオババじゃな~い(笑)
こんなあやしい私にもシッポ振り振り寄って来てくれるアリチュブルーニャは
ほんとーにいい子♪
HANAの写真、ありがとうございますっ♪
昨日はカメラも持っていかなかったので、アップを楽しみにしていました~
みんな楽しそうに走ってたね!
HANAも嬉しくて、寒空にも関わらず元気があり余ってる感じでした。
それにしても、アリチュは速いね~ 姉妹の誇りですわ~
最後にルアーをしとめたのもすごく男前だったよ❤
パパさんの言うように、ルアーにアンパンつけてくれないかな~

No title

昨日は楽しかったですねー♪
確かに!走るの大好き姉妹でも
アリスちゃんとブルーナちゃんで走り方がちがうんですね。
アリスちゃん、ジョイナーに見えてきましたよ(笑) <フルいっ!>
おからもかっこよく撮ってくださってありがとうございます!!
うちは全然ダメだったのでアリブルちゃんのかっこいい写真がアップできないのを
今のうちにお詫びさせてくださいませーm(_ _)m
「次回がんばります」と夫が申しておりました。(^_^;)
イタグレ使いの方の写真も最高ですね!(^-^)
構図とか、ポーズとか、みつめるHANAちゃんに、バッグに頭をつっこむアリスちゃん・・・
どこを取ってもサイコーです!!!
あー 笑った~ (´∀`)


HANA家さま

あやしいイタグレ使いさんの写真は、そんなつもりで撮った訳ではなかったけど、(←言い訳)
見た瞬間、「これ、いただき♪」って。^m^
能天気に、しっぽブンブンのアリブルと、「誰?この人」って感じのHANAっちが、笑える~
無断記載スミマセン(笑)
寒かったけど、本当にみんな楽しそうに走ってたね!
アリスはゴール後もルアーに食いついてたから、いつもよりは捕まえるのが楽だったかも!
っていうか、ゴールで差し出されたおやちゅで、イチコロだったけど^^;
ルアーにアンパン付けたら、HANA&ブルーニャでワンツーフィニッシュだね(*^^)v
それぞれの子の好きなもの付けて、コーシングしたら面白そう~

クマ子さま

日曜日は、お会いでき嬉しかったです♪
ジョイナー、懐かしい!(笑) アリスが「そんなぁ~♪」と照れてます。
おからちゃんも、楽しそうに走ってましたね!
でも走ってる写真を撮るのは、本当に難しい~(>_<)
ランに比べたら、一直線なのでピント合いやすい気もしますが、
ほとんどがブレブレ写真で・・・ルアーにバッチリ、ピント合ってたりとか^^;
イタグレ使いさんの写真、最高でしょ~♪
それらしくポーズも決めてくれちゃったりして。
それにしてもアリスは、いろいろな方のバッグにすぐに顔を突っ込むので、
お恥ずかしいです(汗)
食いしん坊度は、おからちゃんに負けないうちの姉妹です。(とっくに気付いてます。。よね^^;)

No title

日曜日はお疲れ様でしたー。
アリスちゃん、飛ぶように走ってましたねーー。
真剣な目と笑ってるお口が最高ですe-460
まだまだ若いから、これからが楽しみですね~~~。

小町もほかのお友達もそうでしたが、ルアーがホントに
好きな子って、あの寒空の下、はだかん坊でも全然平気なのがすごい。
血がたぎって(笑)寒さを感じないのかなぁ???

真樹@デコマ母さま

日曜日は、お会いでき嬉しかったですー♪
いつもの事ながら、小町ちゃんの自主スタートには感心させられっぱなしでした!
集中力がすごくて、コーシングのプロですね~
アリスもルアーを追うのは好きですが、とても小町先輩の真似はできません。
そう、普段はすごい寒がりなのに、ルアー好きな子は、
はだかん坊でもみんな平気そうでしたね!
うちの姉妹(特にアリス)も、普段から動く生き物を追うのが好きなので(トカゲとか^^;)
野生の血が騒ぐ~って、感じなんでしょうねー。

ありがとうございました!

日曜日は、ちゃんとお礼もお話もできなかったけど、改めてありがとうございました!
コンテジ写真までお願いしちゃって、そして綺麗に撮って下さって、ほんとうに感謝感謝です。
Greはブルーナちゃんのこと、大好きみたいですね♪
雫はレースやラン向きではないけど、これはこれで可愛くてまた一段と大好きになっちゃいました(←親バカ)。
アリスちゃん、ブルーナちゃん、いつもながら楽しそうに走ってましたねえ。
また遊んでね!

cookie-greco さま

日曜日は、またまたお会いでき嬉しかったです。
Greちゃんとブルーナは、気があうみたいですねー(^^)
会ったとたんに、またお相撲とろうとして、ブルーナもGreちゃんの事が、
大好きみたいです。
雫ちゃんも、初挑戦なのに頑張って走ってましたね!
今回の走ってる姿も、先日のランでのまったりしている様子も、雫ちゃんらしくて、
私だって、可愛い~って思ってキューンってなりましたから、
パパさんママさんが、一段と好きになっちゃう気持ち、よーく分かりますヨ。
いつか雫ちゃんに顔を覚えてもらって、ラン等で会った時にこちらに走って
来てくれないかな~なんて、淡い期待を抱いています♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます。

No title

日曜日はお会い出来なくて残念!でした。
わさび家、寒くて(飼い主sが)、早々に撤収してしまいました。
アリスちゃんのルア~への食いつき、見事!ですね。
集いでは是非、メダルを狙ってダッシュ!~、
アリスしぇんぱい、期待してましゅbyわっち

わさびママさま

日曜日は、わっちの力走を見られず残念でした~
私も薄着で行ってしまったので、寒くてブルブルでした。
でもイタグレたちは、みーんな元気でやっぱり走るの好きなんですねー。
アリスも、思う存分ルアーを追いかけられて満足げでした。
集いの徒競争も、毎回白熱しますよね~(飼い主が・・・!?)
わっち、一緒にがんばろうねー! byアリブル

ありがとーございました

後日 自分の撮った写真を見て
アリスchanの 跳んでる写真があって
ヤッター って気分に させてもらえましたw

午前中の部でも じゅうぶん 入賞圏内!
メダルねらっちゃってくださーい!

zenさま

日曜日は寒い中、お疲れさま&お世話さまでした!
私が撮った写真は、ほとんどブレブレだったので(泣)、
zenさんの素晴らしい写真を、何度も見返してしまいました~
あんなにバッチリ跳んでるところ、自分では撮れたことないですヨ。
ありがとうございました♪
午前の部は俊足揃いなので、とっても入賞には及びませんが、
いつか参加してみようかな~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR