合衆国キャンプ!!(日帰りだけど)

秋晴れの週末、合衆国キャンプへ!!

と言いつつ・・・我が家は、翌日用事があり日帰りだったので、
いつもの合衆国ランと変わりないけれど 
爽やかな秋のラン日和を、満喫してきました~

↓ HANA家&クフ家のテント 
20121020_06012D7s-.jpg


お天気もいいし、
まずは、思いっきり走ろ~ 

この日のクフは、ブルーナの耳ねらい!?

20121020_05958D7ts-.jpg


ア 「ちょっとクフ兄、私とも遊んでー♪」
20121020_05966D7ts-.jpg


クフ 「おーー! 
20121020_05960D7ts-.jpg



今日は、HANAも絶好調!
  
20121020_05989D7ts-.jpg


飛ぶよ~~!!

20121020_05990D7s-.jpg



HANA&アリス、うしろから見ると、
どっちがどっちだか・・・ 

20121020_05994D7cts-.jpg


こんな感じで、この日はみーんな
ビュンビュンと、よく走ってたね~!!

20121020_05999D7ts-.jpg

20121020_06055D7s-.jpg


合衆国オーナーんちの子、
すっごく元気なポパイくん(ミニチュアプードル・6か月)も、
走りまわるイタグレ4頭相手に、頑張ってた! 

20121020_06011D7tcs-.jpg


楽しいね~~ !!

20121020_06029D7ts-.jpg



クフパパに撫で撫でしてもらい、
ブルーナ、どや顔 

20121020_06047D7ts-.jpg



でも、みんなワラワラやってきて、
押し出されちゃったヨ 

20121020_06050D7s-.jpg



大人気のクフパパの膝をめぐって、
協議中!?

20121020_06051D7s-.jpg


アリス「やったね 
20121020_06053D7ts-.jpg
クフ「オレのとーちゃん・・・」


みんなで集合写真も。
誰ひとり、こっち見てないけどね  

20121020_06038D7ts-.jpg


今日はお泊まりナシだけど、アリスとブルーナも
楽しかったね 

20121020_06058D7ts-.jpg

楽しい夜の部と翌日の様子は、
「IG KHUFU「美女と海獣の日々」に、
近々、アップされると思うので、お楽しみに~ 

コメント

飛んでますねえ!

日帰りでも充二分に楽しそうな合衆国!
芝も気持ちよさ気ですし、SVもいいけれど、たまには旅行気分でちょっと出かけたいですよね。
皆んな、ものすごく楽しそう。アリスちゃん飛んでるし、ブルーナちゃんもクフくんにお耳ぺろりん。
HANAちゃんも飛んでるではないですか~。
やっぱり、一度、行ってみたくなりました、合衆国!

そして今週末は集いですね。
お天気がもつといいのですが。
ともあれ、宜しくお願い致します♪

楽しかったね~♪

アリスとHANA 似過ぎー!
写真だと首輪の色も同じ様に見えるから本当に分からないよe-259
この日はいつも以上にクフがブルーナにチョッカイ出してたよね~
お互いに寄りかかりながら 走ってたね(笑)

色々ご馳走様でした♪
次はノンアルじゃないビールで乾杯しましょーねっ♪ アリブルパパ!

楽しかった~♪

躍動感溢れる写真、どれもこれもよく撮れてるー♪
この写真のとおり、ずーっと楽しそうに走ってたね♪
アリチュとHANA、毎度だけどほっんとに激似で笑っちゃうー。
アリブル家のおかげで昼間からご機嫌だったパパさんず、
夜の部も更に盛り上がりました~
次は是非一緒にね♪
さて、うちも頑張ってアップします。

わさびママさま

そうそう、SVもとってもいいけど、たまには気分を変えて反対方面に
出かけるのもいいですよねー。
いつ行っても、広い芝生のランは本当にきれいで、人口(犬口?)密度も低いから、
のびのび走れます♪
わっちも良かったら、今度一緒にどう?
今週末は、集いですね~! でもお天気がぁ。。。
なんとか、もってもらいたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

クフ☆мさま

HANAとアリス、「えーっと・・・こっちが・・・」と、首輪の微妙な色の違いを、
目を細めて確認しながら、記事を書きましたヨー。
いつもは、ブルーナの方がクフにしつこいのに、この日はやけにクフのほうから
食いついてたね~(笑)
いつもくっついて走り過ぎだよね、このふたりは!
ノンアルじゃないビールで乾杯!
是非是非、次回は♪

HANA家さま

みんなすごーく楽しそうだったね♪
HANAとアリスで走ってる写真が、なんだかコマ送り?の写真に見えてきた^^;
実際はアリスの方がポニョだけど、写真だとよく分からないからネ。
(でも一番下の写真、アリチュのオチリ・・・ま、まるい。。。)
パパさんず、昼間から楽しそうでしたもんね~
夜の部もさぞかし・・・と思ってたら、やっぱりね♪
ブログアップ、楽しみにしてまーす。

楽しかったのね、よかったね。

お天気もよく、ワンコもパパサンズもたのしかったのね〜。
またも参加できず、残念です(涙)
でもワンコたちの表情やかわいいおチリ写真を見て、参加した気分です!
また遊んでね!

LucaEmmaママ さま

Mちゃん、どお?
今回は残念だったけど、次回は是非ね♪
ワンコたちは、みーんなのびのび走っていて楽しそうでしたよ~
もちろん飼い主たちも♪  我が家もお泊まりしたかった!
また遊んでねー!

No title

渋滞は案外なんともなかったのかなぁ~?
「全然渋滞してなかったよ」なんて訊いちゃうと後悔しちゃいそうだけど、、、
ポパイくん、初めて見ました! かわゆいですね。 そーいえば 狼犬たちのこともなでなでしたなぁ~

あいおるさま

この日はお会いできず、残念でした!
渋滞はですね~横浜町田インターの手前までだったみたいで、
そこから乗る我が家とHANA家は、セーフだったのヨー。
ポパイくん、かわゆいでしょ!
イタグレの中にいると、ぬいぐるみみたい♪
さすがにイタグレ相手にまだ追いつけてなかったけど、大人になったら
イタグレより速いかも~!?
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR