速報!?☆集い徒競争

本日、開催された「イタグレの集い」徒競争で、
アリスが、メダルとトロフィーをGetすることができました  


20121028_06131D7ts-.jpg



レディース部門準決勝。
ユキちゃんを追いかけ、アリス叫ぶ!?
わっちとクララちゃんも跳ぶよ!

20121028_06188D7s-.jpg


そしてレディース決勝は、
仲良しお友達がいっぱい!

20121028_06232D7ts-.jpg


アリスは決勝で2位に入り、「銀メダル」を
いただくことができました!やったぁ 

20121028_06255D7ts-.jpg


そして、パピー、レディース、メンズそれぞれの部門の
上位者で競う「ワールドチャンピオンシップ」では~

20121028_06249D7ts-.jpg


なーーんと、3位に入ることができました 

20121028_06261D7ts-.jpg
「あはァ~~ 3位のトロフィーは良いにおい~ 


頑張ったご褒美に、今日はお肉多めの
夕飯だぁ~ 

20121028_06269D7tcs-.jpg


「えへっっ 
 
20121028_06267D7tcs-.jpg


とりあえず速報!?
楽しい集いの様子は、次回へ続く 
スポンサーサイト

コメント

No title

アリスちゃんおめでとうー!
メダルとトロフィ、ダブルで取っちゃうなんてすごい~!
でもきっと、お肉大盛りごはんがなによりのご褒美だったのでしょうね。
IGLEでのルアーを追うきりりとしたお顔といい、上の走るお顔といい
もう「キャハハ走り」なんて言えませんねー

集いの報告も楽しみにしていますね(´∀`)

No title

わぁ~ アリスちゃんおめでとうございます☆
総合でも3位とは!
アリスちゃんすごいパワーの持ち主だったんですね。
それにしてもごはんが美味しそう~

わーー!

アリスちゃんおめでとう~~~v-315
次はレディース部門優勝を狙うですよーーー!!

わおーーーー!!

アリスちゃんおめでとぉ~~~~v-354すごいすごい!!
燐とした姿がメダリストだわ。惚れちまったぜぃ~by kirk

かっこよかったー♪

アリチュはやっぱり速かった!!
すごーーく速かった!!
姉妹の誇りだよ~(^^♪
今度、HANAの替え玉で走ってー
ご褒美のうまうまいっぱいもらいなね~
みんなでBBQパーチーでもいいよ(笑)
改めて、おめでと~~~(*^^)v

クマ子さま

ありがとうございまーす♪
集いの徒競争では、IGLEでも優勝や上位の常連さんがいたりして、
まさかメダルやトロフィーを取れるとは思ってなかったので、
びっくり&嬉しかったです。
ランでブルーナやお友達と走る時は、やっぱり「キャハハ走り」ですよ~
あっ、コワい顔した「ガウガウ走り」も多いですけど^^;

マフラー家さま

ありがとうございます!
アリスはコーシングとか徒競争になると、走る気だけは満々みたいです~
ごはんは、大好物のお肉&サツマイモのSPバージョンでーす。
集いでは、あまりマフくんと遊べなかったけど、
そばに来た時に「マフ~♪」と呼んだら、一瞬(笑)、来てくれましたー(^O^)

真樹@デコマ母さま

ありがとうございまーす!
集いではお会いできず、残念でした~
小町ちゃんがいたら、きっと違う結果になってたとは思いますが。。ハイ
メダル&トロフィーに飼い主、びっくりでしたが、
何より、楽しそうに走ってたのが嬉しかったです♪

カークさま

ありがとうございます!
カークくん、娘からアリスに乗り変えますかー??
メダリストの誇らしげな顔・・・
実は、目の前にちらつくオヤツに期待に満ちあふれ、っていうのは内緒です。

HANA家さま

ありがとうございます♪
ゴールでは、アリスの捕獲協力もありがと!でした^^;
大事なおやちゅが行方不明だったので、助かりました(笑)
ご褒美ウマウマ、太らない程度にいっぱいあげないとね♪
BBQパーチー、やろうやろう~!
あっ、BBQ&ブイヤベースでもいいよ^m^

すご~い!

アリス♪おめでとー パチパチ
走るの大好きだもんねっ それにしてもオスマントスはすごいわ~!
ロディも総合2位になったしね

今度メダルを観賞させてー!ついでにクフにも掛けさせてー!

応援も挨拶もしないで、そ~っと帰ってしまってごめんね

おめでと〜

世界のアリスです!すごいすごい!
私もスターターをさせてもらったけど、スタート前からアリスはやる気満々だったよ。
レースに目覚めちゃったかもね、レースクィーン目指しますか?あっ、意味がちがうな。
真剣なアリスもいいし、ブルーニャたちとあははって笑いながら走ってる姿も好きですよ。

エマも一緒に写真に入っていて、うれしいです。ちっとも写真とれてなかったので。

ダブルでおめでとう~!!!

アリスちゃん、ダブルでおめでとう~~♪
レディス銀メダル&総合3位のトロフィ~が輝いてますよっ。
先に帰ってしまってすみません。アリスちゃんの生ダブル授与シーン、見たかった!
そうでしゅ~、次回は是非、レディス金メダルを狙うですよ。
わさびも写っていてとても感激です。
何しろ、あの雨の撤収~さわぎで、決勝には間に合わず?
メインDRから見ることになった白状な飼い主なのです。当然、写真無し(泣)
2番目と3番目のお写真、頂いてもいいでしょうか。
そして、宜しければ、わっちブログにも使わせて頂きたいのですが。
それにしてもすごい!
アリスちゃん、本当におめでとう♪

No title

アリス~ おめでとーーーー!!!
最後の写真のアリスが とっても誇らしげで素敵♫

クフ☆мさま

ありがとうございまーす♪
いつもクフ兄に鍛えてもらってたからかも~!
オスマントス万歳だネ!
メダル、今度ホントに持っちゃうよー
エマのも持ってきてもらって、クフの首にじゃらじゃら掛けちゃおう(*^^)v

LucaEmmaママ さま

ありがとうございます!
ママさん&Mちゃん、スターターも何度もしてもらいありがとうございました。
そしてそして!エマも銅メダルおめでとうー!! やったねー パチパチ♪
それにしても、パピーレースで逆方向に走ってた子たちが(笑)、
ほんとにみんな、成長したよね!
エマの走ってる写真、もう1枚次回の記事に載せる予定(*^^)v
(ルカのは、見事にブレブレばっかりだった~ゴメン!)

わさびママさま

ありがとうございます~!
わっちも万全な状態でなかったのに、決勝進出すごい~
撤収騒ぎでちょっとドタバタだったけど、一緒に決勝走れてよかったです♪
みんな真剣だけど、走るの大好きな子たちだから楽しそうでしたね。
わっちこそ、次回はメダル狙っちゃってくださいよー!
写真は、どーぞ使って下さいね~


あいおるさま

ありがとうございまーす♪
アイリーさんも、決勝進出!俊足ぶりは健在ですね!
アリス、メダルを掛けて誇らしげでしょー。
カメラマンが、おやつをチラつかせてるからねー(笑)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【速報!?☆集い徒競争】

本日、開催された「イタグレの集い」徒競争で、アリスが、メダルとトロフィーをGetすることができまし
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR